あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

とあるNEWS担が(親に黙って)初の横アリ行きを決行するまでの約一カ月の軌跡。

 

 

 

【はじめに】

Sexy TOUR 2017 STAGE 

18公演無事に終了、お疲れ様でした!!!!!

f:id:n_t_k:20170509070353j:image

沢山の幸せと愛をありがとう(号泣)

Sexy Thank You🌹〜

 

 

 

 

 

結論から言うと、

私は“STAGE”の大阪公演横浜公演

参加させていただきました。 f:id:n_t_k:20170510012322j:image(しっかり会場限定のバスパウダーも買いました!勝負の日の前に入ります!勝利!!)

 

初めは大阪公演中の二公演に参加する予定だったはずのこのツアー。結果、五公演も参加させていただきました。

 

確認しますが NEWS担です。

 

 

身内のオタクから「え?セクゾに担降り?」と言われるほど、コンサートで“アイドル”だった彼らに魅了され、口を開けば「セクゾ」「セクゾ」とうるさい、NEWS担です。

 

個人的に“担当”を名乗るには、まだまだ知らないことばかりだと思っているので、いつの日にか素敵なLadyダイヤモンドな“セクガルさん”になって“セクゾ担”を始めましたら、優しくしてやってください笑

(“担当”を名乗るとメディア媒体を全て追わないと気が済まないタチの人間なんで、NEWSがツアーを終えるまではしんどいです。すいません(土下座))

 

 

 

〜この話は約一ヶ月間に及ぶ私の“セクガルさん”への一歩を綴らせていただきます〜

 

 

 

 

 

※以下はノンフィクションでお送りします。

 

 

 

 

 

 

【大阪公演までのあらすじ】

話を振り返ると(以前記載したんですけど)約半年前。
去年の秋頃にサークル内の人間関係に悩まされた私(大学生)は、ある日Twitterで流れてきた“セクチャン まとめ”動画に魅了される。

 

 『セクチャン ふまけん』動画に笑い(特に焼肉と焼き鳥回がしんどかった)f:id:n_t_k:20170510012717p:imagef:id:n_t_k:20170510012443j:imagef:id:n_t_k:20170509091740p:image『セクチャン 聡ちゃん』に涙し(天才的にキャラが爆発してません?!天才ちゃいます?!!)f:id:n_t_k:20170509101501j:image

『セクチャン マリちゃん』に心が浄化され(いちいち天使すぎません?!プリプリキュートで日本語が、、残念すぎる笑)f:id:n_t_k:20170509092306p:image

『セクチャン 勝利』さんのツッコミに感動。

 f:id:n_t_k:20170510052502p:image

 

 

まだ“SexyZoneChannel”

見たことない方は

是非、見てねっ(圧) 

f:id:n_t_k:20170509092209j:image

 (ほら、勝利さんもいうてはるよ!)

 

 

人間関係に拗らせて、病んでいたハズの私は

 

『え、セクゾってこんなグループだったの??楽しすぎるやんけぇ(震)』

 

f:id:n_t_k:20170509093138j:image

と衝撃が走り、今までのシングル曲やアルバム曲を聴き漁りました。中でもSexyZoneの『ぶつかっちゃうよ』を、はじめとするステキトンチキソングに励まされました。自身がNEWS堕ちした時を振り返ると“名曲”と言われる「フルスイング」や「Share」ではなく“迷曲”チャンカパーナ」の♫BABY チャンチャンチャンカパーナのフレーズでした笑

 

特に「ぶつかっちゃうよ」の 

るんるんるるる るるんるるんるん るんるんるるるっ

 「好きだっ バカっ」「おっとっとっと〜」キュンキュンキュン」

「ウ ゙ッツカッチッァアウヨォ コッノッマッマァァアア〜」

 

等のパワーワードが好きすぎて、一時期アラームの曲に設定してました。狂ってる。また、約3年ぶりぐらいに少クラを録画し始めました。久々に少クラを見ると色んな発見があって楽しかったです。(遅咲きオタクなんで、JUMPくんが司会をしてる時に半年ほど見てました)

 

 

 

 秋頃からセクゾが気になるも、気持ち的にまだFCには入りきれませんでした(ちょっと別件でお金を使ったのも一つですが)アルバムもDVDも買わなかった。

〜後に「あぁ、なんで買わなかったのだろうか?、FCに入らなかったのだろうか?」と後悔することになるよ、ほんまアホ〜

でも、多くの方のセクゾのステマや5th記念アルバムやサマパラのレポ、少し前になるが「よびすて 初回B盤のウワサ」を聞き、気になる気持ちが抑えれませんでした。

 

 

 

 

そんな私に転機が。

 

 

12/25にツアー発表

 

 

と同時にFC入会

やっぱり“アイドル”な五人を見たい気待ちが止められませんでした。

 

そして
2/14に当落発表

 

 

 

 

「クリスマスとバレンタインにプレゼントをくれるなんて、よく出来た彼ピッピやな(震)」

f:id:n_t_k:20170510075018j:image 

 

 

 

 

 

独り身の悲しいオンナは

「やればできんじゃん(cv.菊池風磨)」

 f:id:n_t_k:20170510074403j:image

と優しいセクゾに励まされ続け?!

(風磨さん焼き鳥たべれて喜んでるの、しんどくない??可愛いすぎません??) 

 

 

 

 

『人間関係で悩んでたのしょーもな』

 

と思えるようになりました。未だに気まずさは残りますが、人間関係の拗れまくっダンスサークル辞めました(舞台系“あるある”な人間関係や“立ち位置問題”等がしんどすぎたので辞めました!もう、私は0番に立ちません!すいませんでした!平和主義者なんで争うのなんて真っ平ごめんだべ!踊ることは好きなのにな!名残惜しいぜ!!でも辞めてやらァ!!!)

 とあるNEWS担が“SexyZone”に救われた話。 - あなたのこと好きになってもいいですか?

 

 

 

あの時にセクチャンに出会えて本当に良かった。

さもなければ私は、、、、

想像するだけでも恐ろしいです笑

 

純粋に“永遠の新規製造機 セクチャン”で気になり、彼らのキャラクターを知った上で、楽曲やエピソードを漁るのは楽しかったです。でも、年末でバタバタしてたこともありそこまで深くまで掘り下げて調べれませんでした。(年末はWEST、JUMP、関ジャニのコンサートに行きました、NEWS担です笑)

🍊夏太郎🏔 on Twitter: "あぁセクゾコンサートしやんかな笑 めっちゃ今のセクゾを見て見たい気持ち日に日にマス"

半年前の私に言いたい。

「あんたは念願のコンサートに行けたで」

 

 

 

 

【大阪公演】

時は流れ三月末。個人的初日(3/31夜)を終えた、私の感想は

 

 

 

『え。セクゾって、こんなコスパええの??????!』

↑※私なりの最大級の褒め言葉です 

 

 

 

『だって6800円で約2時間半こんな素晴らしいパフォーマンスを観れて、どこを観てもお美しくてかっこよくて可愛らしい。どの楽曲もステキで元気もらえて、なおMCが本気で面白い。こんなにも幸せになれるなんて、、、、、』

 

 

 

 

 

そして私は気づく。

(6800円+手数料+年会費)÷150分×幸せな気持ち×ビジュアル力...←

 f:id:n_t_k:20170510013150j:image

//実質タダの法則やん!!!!//

 

  


コンサート前後の個人的変化というと、コンサートに行くまでは、中島さんのソロ曲によって励まされたこともあり(キャンディとカレカノとハニバタを永遠リピートしてた時期がありました。中島さん天才。)中島さん名義でFCに入会したオンナが、コンサートで初めて菊池さんのソロを観た後

 

『え、風磨さん、、、切なすぎてしんどい、、、風磨さん、、幸せになって、、、、』

 

と毎日、口を開けば“風磨さんの幸せ”を呟く私。

🍊夏太郎🏔 on Twitter: "なんども言うけど風磨さんに幸せになっていただきたい←"

rougeをみて初めにyeah yeah yeahでヤッてるときは目を塞ぎたくなりましたが笑 

 

♫baby baby please don't say good-by

 

切なすぎて胸が苦しくなりました。

「自分を大切にしてぇ〜〜そんな女なんてやめてさ、幸せになって〜〜」←誰

 

 なんやかんやあり菊池風磨」さん名義にFC登録し直しました。

 

 

 

気がつけば

2公演しか入らないはずだったセクゾコンに

 

4公演も入ってました。

 

4/2の昼だけバイトを入れてたのでは入れませんでしたが、今思うと大阪公演を全ステすれば良かったと後悔してます。元は3/31を自チケで、4/1の昼に交換していただけたので、昼公演に入って終えるつもりでしたが、まさかの4/1の夜公演が“制作開放席”(通称:ドスケベシート)で当選しました。(合法的に生着替えが丸見えでした(合掌)

 “制作開放席”を知らない君へ〜SexyTOUR2017 STAGE大阪公演の話〜 - あなたのこと好きになってもいいですか?

また、3/31公演が楽しすぎて「大阪オーラスも入りたい」と思ったのが、後に大変お世話になる大好きなセクガルさんと知り合うことになるきっかけでした。

 

 

 

ここまでイっちゃってたら

笑うしかないよね(真顔)

 f:id:n_t_k:20170510095909j:image

 コンレポは本当に素晴らしいレポをいくつか拝見しましたのでそちらを見てください(手抜きかよ)

 

本当に圧巻の150分間でした。

 挙げてみると

  • セットが天才的にSO COOL&CUTE
  • セトリが上手い需要と供給の一致!!まさかのチキバや各ソロを5人で歌うのは天才だと思いました!!個人的にミスミスとSLOW JAMが好きになりました!
  • OPとEDの映像が素敵!裏側大好き芸人の血が騒ぐ!!
  • セクガルさんとセクゾの一体感が最高!ペンラ抜きではコンサートって成り立たない!と思い知らされました!各メンバーのソロやMCでメンバーカラーに変わるのが圧巻!!
  • お衣装が豪華!個人的にテレポの風磨さんのピンクスーツがものごっつ好みです!!

 

挙げだすとキリがないのでここで止めますが、本当に感動しました。私は事前にセトリを全く見ず、「たぶんこれ歌うかな〜」と勝手にセトリを予想して臨みました。

 

自分の好きな曲が多くて本当に楽しかった!!知らない曲でも楽しかったし、新たな発見がありました!!手振りなどが出来ると、なお楽しい!!

 

STAGE”前のメンバー個人個人の挨拶があるんですけど、その挨拶が心に刺さりました。私は彼らの5年間を知らないし、ファンの皆さんがどんな思いで支えてきたのかも、わかりません。

私の5年間はNEWSという違う畑を耕してましたが「え?セクゾが3人体制???は??」と戸惑ったのは事実です。だからこそ「カラフルEYES」が音楽番組などで拝聴した時は「わー!5人になったんや!めでたい!」と他担ながら喜んだのを覚えています。

 

個人的に印象的だった挨拶が

風磨さんの

「今までに嬉しい出会いもあれば、悲しい別れもしてきました。」

「楽しいこともあって、苦しいこともあって。人生は“セットリスト”みたいですね。」

 

 

しんどい(号泣)

 

 

 またSTAGEの歌詞が沁みる。

(一部抜粋で、私に響いた歌詞を載せました)

いつかまた出逢うなら

僕らが描く“頂上”で

誰かの夢に…

 

「最低…最低…」聞こえた夜

拳 握って 叩きつけた

 

 しんどい(号泣)

 実はコンサートに行くまでは歌詞カードを見てなくて「咲いて咲いて」と思ってました。バラードがあまり得意でないので飛ばしてましたが、本当に「しんどい」。5人の想いが伝わるこの曲をなぜ受け止めなかったのか?過去に拳握って叩きつけたいです。

 

 

 

 

大阪公演を4回終えた私は、4/2の夜に風磨さんが

「オンリーワンじゃなくて

ナンバーワンになりたい

とおっしゃられたので

会場でROCK THE TOWNの初回B盤を買って帰りました。(TLで好評だったので気になって買いました。軽率にもハワイに行きたいです。いつの日にかロケ地巡りしたいです。)

 

 

 

今までもNEWS以外のグループのコンサートに行ったことがありますが、ここまで余韻が凄かったのはジャニーズWESTの24魂以来でした。(あのコンサートも良かったんで、また円盤発売後にでも書きたいと思ってます。気長にね笑)

余韻にビタビタに浸りまくってた私は

「もっと彼らのことを知りたい」

と思ったのがきっかけで、チケットをお譲りしていただいたセクガルさんとコンサートが終わってからも、やりとりをし、いろんなエピソードを教えたいただく度に悶え苦しみました。「全てのエピソードが愛しかない」

 

 

 

 

 

【NEVERLANDへ入国】 

私は、4/8.9に(個人的初日@福岡)

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND

を控えていたにもかかわらず、ひたすら「セクゾ エピソード」「セクゾ オススメ」等と検索してました。NEWSはセクゾ前にしっかり勉強済みだったこともあります。

 

 

あんだけ人に「見ろ見ろ」と言っていたセクチャンも実はまとめ動画や人気どころを断片的にしか見たことがなかったのでボルタリング回から全て見ました。

 

人間、本気を出したらどうにかなります!多少無理をしても、死にません!←

(睡眠時間を削って朝までセクチャンを見た日もありました。通学時間やバイトの休憩時間、「課題を終わらせたご褒美〜」一本見て寝よ〜と、トコトン自分を甘やかしていました笑)

 

 

 

しかし、NEWSの公演後は“NEWSの本気”に魅了され

「あ〜〜やっぱり天才!NEWS天才!!シゲさん変態的!天才!!」(語彙力 lev.3)

としばらくは余韻に浸ってました笑。

//松島さんが静岡公演に参加されてたコンサートです//

 

なんせ今回のツアーコンセプトがNEVERLANDということもあり 

 

「NEVERLANDへ入国後は

現実とのギャップが辛い」

 

と悩まされ、チョロい私は公演後“NEVERLAND症候群”になりました。

 

 

NEWSに“現実と立ち向かえるように”沢山の愛と、応援をしていただき、

 

ーNEWSはいつでも、あなたのそばにいる。

あなたは1人じゃないー

 

と言われてNEWSへのアツい想いが募りに募り、大号泣。(百発百中ある曲で泣いてます)なんと言えば良いのかわからない「しんどさ」だけが募りました。(またコンレポ書きます!いつになるかわからないけどね笑)

 

「嗚呼、しんどい」(語彙力のなさ)

 

そして、この行き場のない「しんどい」思いのはけ口が

“セクチャン”を見漁ることでした。

f:id:n_t_k:20170510222425j:image

 そして、先ほどのセクガルさんに、オススメの円盤をいくつか貸していただききました(土下座)

 

 そう、一度でなく二度も辛い現実から目を背けるために「セクチャン」に手を出しました。

 

 

 

3/31-4/2にSTAGEを体験し、その1週間後の4/8.9にNEVERLANDに入国した私。行き場のない「しんどさ」にやられて、元から頭がおかしいのにさらに狂い出しました。4月中旬からの私の行動(奇行)は

通学時間(セクチャン)→大学→バイト(休憩時間にセクチャン)→家(ご飯食べながらセクチャン)→家族が寝た頃を見計らい円盤を観る

 

セクゾ漬けの生活を送りました。もちろんNEWSも間に挟みましたが、メンバーの声を聞くだけで「会いたい」想いが募りしんどくなるので、あえて曲も聴きませんでした、むしろ聴けませんでした。(ほんまキモいですよね笑)

 

個人的に「もうは“私のセクゾコン”は終わった。まだコンサートは続いているけど手元にチケットないし、そもそも遠征出来るお金ないし笑 円盤出るまで待とう。なんならサマパラあったらラッキーやな〜行きたいな〜」と思っていたのでセクゾをみても、コンレポを観ても、あまり「しんどさ」が募りませんでした。

 

 

でも、セクチャンや円盤を見れば見るほど新たなメンバーの一面が知れ

 

「しんどい」(ゲホゲホ)

 

円盤をみて(2012年の東京フォーラム、初のアリーナコン、summary、ウェルセク、2016年のサマパラを貸していただききました)

 

メンバーの成長に驚愕しました。

f:id:n_t_k:20170510223008j:image

(私のリアクションを青い地球に代弁していただきました)

 

また、STAGEに行かれた方ならわかるんですけど、ある演出で過去のコンサート映像が流れるんです。その映像を見つけて「あーーーー!だからみんな沸いてたわけね!!!!」と答え合わせが楽しかったです。

 

中でも印象的だったのが、ファーストコンの東京フォーラム公演の映像でした。

「あれ?松島氏、マリちゃんより日本語喋れてなくね???一生懸命でKAWAII「ふまけんまじで夫婦やん!!!年上感半端ねぇ!!てか風磨さんめっちゃ“アイドル”やん!!」「勝利さんショタ枠〜〜マリちゃん女の子〜〜」(偏差値3のコメント)

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー 

 

貸していただいたどの円盤も素敵すぎて「お金貯めて買う」薔薇に誓い、ただいま貯金中です(?)他にも、いろんな円盤の特典の充実度に驚きが隠せませんでした

愛するJEたんも(´・ш・)「ナイスぅ〜〜」と思わせてくれるような円盤を発売してくださりますが(発売が遅いのはゴニョゴニョ)ポニキャニさん強くない??!よくオタク心をわかってはる!!!

ほんまにRTTを買って、大勝利でした。ハワイ行きたい(n回目)

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

 

円盤買います、オススメ教えてください。

 

 

菊池風磨

横アリ行きを決めたキーパーソンの「菊池風磨」さん。私の4月後半は菊池風磨さんに捧げたと言っても過言じゃないです。きっかけは、サマパラの「風 are you?」の演出、構成がどストライクだったことです。

 

風磨さん

天才ちゃう???!!!

 

〜軽率ながら円盤を観て泣きました〜

Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

 

 

実は恥ずかしながらSTAGEの構成に菊池さんが携わっていたことを知ったのは、大阪公演を終えてからでした。本当に恥ずかしい。

 

ずっと菊池さんのことを

「うわーなんかツンツンしてて苦手やなー怖そうやな〜」と彼のことを何にも知らないのに決めつけていました。

アホ。

 

rougeで魅了された私は「ふまけん」「菊池風磨」で検索し、彼の9年間に渡るジャニーズ生活を調べれば調べるほど

 

「風磨さん、推せる」

「ここまで“自分”を剥き出しで“アイドル”をしているジャニーズはいるのか?」「反抗期とか、いつかの成亮さんやん(キュン)

 f:id:n_t_k:20170510213329j:image

とドンドン魅了されました。(個人的性癖で黒髪美人好きです)

 

 

 

更に衝撃的だったのが、ふまけんってコヤシゲみたいな“夫婦”のようなシンメだと思ってたんです。でも、そうじゃないことに凄く驚き「ふまけんって尊いと知る。

f:id:n_t_k:20170510223224j:image

(「サマパラ ふまけん」エピソードも当時TLでビュンビュン流れてましたが「別に仲良いんでしょ?シンメやから当たり前やないの?」と思ってました)

 

 

STAGEコンで割とふまけんパートが多く感じたのですが、

 

「今思えばあの演出も“スゴイ”ことなのか」「どうして私はもっと予習していかなかったのか?」

 

と後悔ばかり募りました。

 

 

 

 

【そうだ、横アリに行こう】

NEWSへの「しんどい」想いをSexyZoneのエピソードを知ることで忘れようとする日々。

 

♫〜お前は悪いオンナ〜

 

日に日に増す「もう一度、この目で輝く可憐な5人を観たい」想い。バイト代で学校のことなどもやりくりしてるんで「軽率に行けないな」と思ってた、ある日。部屋を片付けていたら、一通の緑の封筒が。

 

 

 

あ、返金の金があるやん。

 

 

 

f:id:n_t_k:20170510223716j:imagef:id:n_t_k:20170510223748j:image

 //横アリいこうぜ!!!!//

 

手越大先生にそう言われてる気持ちになった私は

「コンサートの返金で横アリに行こう」と決めました。

どのお金を削るか?を考えると交通費しか削れないんだよ〜「夜行バスで行くしかない」と判明。

 

ただでさえジャニーズNGな親に

「多ステはやめろ、遠征は年回3回まで、早よオタ卒しろ」と口酸っぱく言われているので(実は横アリ行きで今年三度目の遠征でした。そんなこと知りません)

 

「絶対にバレては行けない〜横アリ24時〜」

 

を決行するしかありませんでした。5/5昼のチケットをまたまた、先ほどのお姉様にお譲りいただいたので、あとはアリバイ作りで友人と口裏合わせ。アリバイ完璧!

「あ、5/4な〜〇〇の家泊まりに行くねん」「5/5の夜に急遽△△の家で飲み会やねん〜直接向かうから家帰らんから〜」と言い訳。

 

 

ドラ娘ですいませんでした。

🍊夏太郎🏔 on Twitter: "『親に黙ってヤコバ日帰り?ドキドキ横アリ〜セクゾに初めて奪われて〜』決行します!笑←"

 

無事に予定通りに往復夜行バスで、横浜にまで行きました。なんとか今もバレてません。ほんまにオカンごめんな。やや罪悪感が残りますが笑

 f:id:n_t_k:20170511045435j:image

 

 

横アリに行って

ほんまに良かった(号泣)

 f:id:n_t_k:20170510225614j:image

ずっと「行ってみたいなー」と思ってた会場だったので会場前に辿り方だけで達成感がありました。普段“城ホ”に慣れているので“センター、アリーナ、スタンド”のお座席も新鮮でした。横アリ処女はセクゾちゃんに捧げました〜〜

 

 

 

大阪で観たはずの「STAGE」は、またさらなる飛躍をされてて、本当にこの身で体感できて良かったと心から思いました。5人のパフォーマンスも磨きがかかってて、横アリ公演の折り返し(で、きっとしんどいはずなのに)みんな全力でキラキラ輝いていて心から

 

「嗚呼、横アリ公演に入れて良かった」

 

と涙ぐみました。(横アリ見やすいね〜)

 

 

本当は胸はって親に「セクゾコン行ってくるわー」と言いたかったです。次回こそは堂々と行けますように(言霊) 

 

正直「ワクワク」が決まったから「ここは行きたい気持ちを抑えて“ワクワク”に行けたらええやん」また「サマパラあるかもしれんやん」とも言い聞かせました。

 

But ... but ... but ...

 

私は“5人”の創る

コンサートが観たかった。

 

 

私の友人の関ジュ担の迷言で

「学生のうちの貯金なんて“捨て金”」

が刺さった、そんなGWでした。また社畜foreverな日々も耐え忍びます!

 

 

幸せな時間をありがとう(号泣)

この選択に後悔なし!

 

 

 

 

 

【後日談】

実はまたまた贅沢なことに5/7にNEVERLAND大阪公演を控えていた私は、また余韻ビタビタの中、何が何でも5/5には帰らないと行けませんでした。

帰りのバスでNEWS担さんがいらして

「不倫現場の目撃されてもうたやん」

とアホなことを考えてました。

 

親にバレたらアウトなため双眼鏡とペンラと替えの電池と2泊分の無駄すぎる衣服を持っていった為、団扇は持って行かず、現地でも「帰りにバレたらアウトだから買わない」と決めたのに

 

But ... but ...but ...

あかん、絶対買わへんかったら後悔する。

 

そう思い、購入。誰も家にいない時を見計らって帰ったので未だにバレてません!

 

 

「あれ?不倫現場??!」

f:id:n_t_k:20170511053004j:image

白いシーツの海へ〜どこまでも堕ちてゆく〜

f:id:n_t_k:20170511053427j:image

最&高

時をかける少女|日本テレビ

 

また、コンサート中に心残りなことがありました。それは「電池切れ」問題です。

既に大阪の時に鮮やかな紫に染めれなかったことが悔しくて(電池切れの為)予備を持っていったのにそれすら序盤で切れました。

鮮やかな5色で彼らを照らしたかった(号泣)

途中からペンラを置いて自らの拳を突き上げ応援してました。今度は絶対そんなミスはしない!!!!!

 

 

 

f:id:n_t_k:20170511054817j:image

5/7にオーラスを迎えたSTAGE。

NEVERLANDの昼公演終了後辺りにSTAGEレポが流れて来たので、友人と一緒にコンレポを読んで泣きました

特に風磨さんの言葉が「しんどい」

(その30分前にNEWSで泣いてレポで泣いて、別の友人にドン引きされました笑)

 

どうかオーラス現場にいなかった方の為にも(もちろん私の為にも←)15000本の薔薇で染まるSTAGEの映像を待ってます!

ポニキャニさんにしっかりメールしました!

 

今すぐに円盤を売って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

#MAKE A WISH

#MAKE A HAPPY 

#SEXY THANK YOU

#SexyZoneに幸あれ!!!!!

 

 f:id:n_t_k:20170511060718j:image