あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

実録!NEWS兼SixTONES担爆誕小噺 〜風 is I ?〜でSixTONESにズドンして、(なんやかんやあって)Jr.担を卒業するオタクの話。

※ずーーーーーーっと温めに温めて、下書きにしていたため、温度差がかなりあります(特に2017年時アホみたいに書いています。)

※1/21更新、日常生活が落ち着いたら追記します。

※特に2018/2019年が手薄です。

※また追記します。

 

 

なんとか、京本大我さんに「明日からも強く!生きてね〜〜!」*1と言われた通り、元気に生きていました。

 

タイトル通り、私はNEWS担兼〜風 is I〜出のSixTONES担のオタクです。(茶の間セクシ〜楽しい〜オタク)*2

 

SixTONESを推すようになってから

““約3年””。

 

かなり、かなり濃密な““ジャニーズJr.担””を過ごしました。

 

そう!完全なる!

自己満&下書き供養記事です!

「こんなこと、あったな〜」と振り返りたいと思います。

(現場に行って〜レポを下書きして〜アップしていなかった分も供養したいと思います.....)

 

 

 

 

 

と前置きはさておき........

 

 

SixTONES

 

2020年1月22日 CDデビューおめでとう〜〜〜〜〜〜

 

f:id:n_t_k:20190819204745p:image

 

いっちゃお〜〜〜〜〜〜🤟

 

 

 

 

 

 

 

.......

 はじめに

 

私は、SixTONESの“今”を応援できて本当に幸せです。

 

(かなりどうでも良いと思いますが)

私は、スト担になろうと決意するまでに、結構時間がかかったタイプのオタクでした。

 

何故なら

  • メンバーの入所歴が約10年とかなり長期間の“過去”を知らない(「うっわ〜 SixTONES?知ってたのに〜もっと早くから推したかった〜と」と後悔の念)
  • “バカレア組”〜“SixTONES”とグループ結成してからの歴史が長い(「グループ結成の歴史を追うのが大変そう〜」「新規古株問題もありそうじゃん〜」)
  • ファンとの距離感が近い(心的距離感)イメージ(「新規オタのことを放ったらかしにしそうだな〜」という偏見)

3点がどうしても、生まれたての赤ちゃんジュニア担には近づきにくいかも.....と思う要素でした。

 

(偏見オブ偏見)

 

ですが、実際に現場に行ったり、少クラYouTubeなどSixTONESを観る機会が増えるに連れて、SixTONESが大好きになり、SixTONESを応援したい!」「過去も今も未来も応援したい!」と思うようになりました。

(やっぱり“動いている”ところをコンスタントに観れる環境って改めて、“大切”だと思ったな......特に、YouTube解禁後の露出の多さには毎度、驚きが隠せません。)

 

SixTONESのことを愛してる(そして、数にこだわる)スト担さんがず〜〜〜〜〜〜〜〜っといるから!

SixTONESはデビュー出来るんだと、改めて思いました。

 

(大感謝)

 

オタクに優劣はないし!入所時、バカレア期、最近のYouTubeを通じてSixTONESファンになったオタク.......みんなありがとう。*3

 

同じ「SixTONESが大好き!」の志を持った仲間(我々もSixTONES)のお陰で日々笑顔*4です。

f:id:n_t_k:20190819205503j:image

 

....SixTONES........2020年....念願の....CDデビューだね........

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

大好きだよ。

世界一誇らしいよ。

 

オタクも、私もおめでとう....念願の“音源化”だね....デビューしちゃうね........

 

幸せってステージ上にあるんだね........

f:id:n_t_k:20190819205141j:image

 

 

(以下、ざっくりとした推しゴトと私を振り返りたいと思います........かなりざっくりとしてます)

 

2012年 夏〜

NEWS*5

新生NEWS復活【チャンカパーナ/フルスイング】発売/(∵)「ピンクとグレー」発売/(´・ш・)CWCメーンキャスター

SixTONES*6

深夜ドラマ「私立バカレア高校」/映画化「劇場版 私立バカレア高校」/“バカレア組”単独SUMMERY/フレッシュジュニアコン(横アリ)

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

私立バカレア高校 Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

 

 

私は2012年の夏に、突然ジャニオタに転生しました。

f:id:n_t_k:20190822161242j:image

!嗚呼、好き!

チャンカパーナ発売後、NEWSは“新生NEWS”として4人で全国アリーナ規模のコンサート中【美しい恋にするよ】)(ちょうど“バカレア”終わり頃です)*7

初めて手にした“ドル誌”には大体“6人”が掲載されていた印象でした。

ドル誌を取ってびっくりしたのがデビューしてるはずのNEWSよりもジャニーズJrのページ数の方が遥かに多かったことです......ネ。

f:id:n_t_k:20190822161918j:image

今では考えれませんが(考えたくないヨ〜〜〜〜)

2012年のNEWSは個人ラジオと雑誌とたまにある音楽番組で“しか”生存確認が取れない状況で、どうして現場第一主義のオタクの私が、閑散期にハマったのか........我ながら謎です。

今も閑散期だから!是非お偉いさんはNEWSの冠番組を!お願いします!

 

ジャニオタに転生する前が.......EXILEの茶の間ファンだったので、「GTO」を見ていたり....。*8

また、当時仲良かった友人中山優馬さん/7WESTのオタク)にゴリ押しされて少クラも見ていました........

2013年くらいまで「小山くん!MCやってたから出るかもよ!」と騙されていました笑(詐欺被害

ぴんとこな」(2013年)も中山優馬さんが出てるからって観てたな........*9

ね........どこにでもいるSixTONES....2012年より以前はEXILEを推して、大型音楽番組や話題のドラマなどを片っ端から見ていましたが、ジャニーズってやっぱり““凄い””なと改めて感じました。

(生まれたてホヤホヤのNEWS担の感想)

 

人様のブログや過去の雑誌情報ですが........

SexyZoneのCDデビューにより

悪魔な恋/NYC【通常盤】

悪魔な恋/NYC【通常盤】

 

B.I.Shadowの解体

f:id:n_t_k:20190823103743j:image

HipHopJUMPの消滅

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [DVD]

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ [DVD]

 

トップオブモリ期(みんなの孫♡慎太郎くん)や京本ラインなどを経験し........(※時系列ぐちゃぐちゃ)

 

個人戦時代(2011年)に

A.B.C-Z 2011 first Concert in YOYOGI

のバックJrとして参加

そのコンサートを観ていたのちの“バカレア”のプロデューサーさんの目に留まった(らしい)6人........

翌年(2012年)

ABC座 星劇場

の千秋楽に“バカレア”の発表........らしいです泣

 

....直談判SUMMERYや横アリでのコンサート........実に6年後(2018年)に再び........6人だけでステージに立つ.......

 

スプラウト Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>

スプラウト Blu-ray BOX豪華版<初回限定生産>

 
【Amazon.co.jp限定】黒の女教師 DVD-BOX(コースターセット付)

【Amazon.co.jp限定】黒の女教師 DVD-BOX(コースターセット付)

 
Piece Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

Piece Blu-ray BOX豪華版 <初回限定生産>

 
A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

A.B.C-Z Za ABC?5stars? [DVD]

 

(バニボトリオ「バニラボーイ」出演組:ジェシー 松村北斗 田中樹のことをスト担(SixTONESのオタク)内で指しますがバックJrとしています)(先日カラオケでMVを初めて観て死にました)(可愛い)

 

2013年

NEWS

結成&CDデビュー10周年YEAR/(∵)「閃光スクランブル

SixTONES

ほくじぇ推し期/ジュニア界隈個人戦戦国時代(の印象)/ジャニーズ銀座(通称:クリエ)

 

絶賛NEWS担謳歌(祝CDデビュー10周年)

f:id:n_t_k:20190822160937j:image

なので他界隈について、まーったく分かりません*10

........よくズァニ〜が出てる系ドラマのバーターでジュニアを見かけた印象(キスマイ担の友人にドラマをゴリ押しされてだいたいキスマイさんが出演していたドラマを観てた)

 

........色々....色々みんな出てるね........こんな推されてたら期待するでな....ホンマ........よく、グッと地に足をつけて耐えていたんだね........。しかもバカレア組も実質解体して云々......と人様のブログや雑誌を読んで知りました.......

詳しくは(その時にスト担じゃないから)知らないけど。

仮面ティーチャー  DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

仮面ティーチャー DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

 
安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX

安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ Blu-ray BOX

 
TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~ Blu-ray BOX

 
幽かな彼女 Blu-ray BOX

幽かな彼女 Blu-ray BOX

 
心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版

心療中-in the Room- Blu-ray BOX豪華版

 

 

2014年

NEWS

現場ゼロ期(辛)/テゴマスツアー/個人仕事がやや増える/(∵)「加藤シゲアキ『Burn.-バーン-』|KADOKAWA

SixTONES

「ガムシャラ!」放送開始/“ガムパ”で約1年半ぶりの再結成/えびコンバック(チーム羅)

 

個人的にカウコン(2013-14)裏話の

(´-」-`) 「ジェシーくん。僕と友達になりたかったのかな?手越と友達になりたかったのかな?両方と友達になりたかったのかな??」

案件が印象的でしたね。(引用14/01/28:KちゃんNEWS)

ジェシーちゃんとアドレス交換したNEWS小山さんがジェ「手越くんのアドレスを教えてください」と言われたエピソード。当時聴きながら「ジェシーって言う子ヤバイ!」と怯えてましたが、数年後「イヤ〜〜ン!ジェ〜可愛い〜〜〜〜」とコロッと手のひらを返すから我ながら怖い。)

 

また、伝説の“ガムシャラ!”*11

.......滝pは知らないだろうけど超超........超良質ジュニア担ホイホイ番組でしたわ....

(リアタイで観てませんが、友人に少し見せてもらいました。全放送分の感想を書こうとして下書きにしたままですわ.......#13くらいまでしか書いていない.......笑)

f:id:n_t_k:20180708233948j:image

ホンマリアタイで観てたら毎週瀕死状態でしたね.......シクシク

(一部挙げるなら、オネエ忍者に弟子入りして縄で縛られたり、チンドン屋に弟子入りしたり、女装したり、ポールダンスしたり、筋肉強化したり、ほくほくグルメレポしたり、犬と戯れたり........出演してた子達は中学〜大学生くらい........ヤバイ)

f:id:n_t_k:20190822162026j:image

f:id:n_t_k:20190822162759j:image
f:id:n_t_k:20190822162735j:image
f:id:n_t_k:20190822162746j:image
f:id:n_t_k:20190822162738j:image
f:id:n_t_k:20190822162727j:image
f:id:n_t_k:20190822162750j:image
f:id:n_t_k:20190822162853j:image

 

一部抜粋【提供:テロップ芸人 松村北斗さん】


f:id:n_t_k:20190822162849j:image

 

ガムパガムシャラJ's party!!

というEXシアターで不定期に行われていた公演で再結成した"バカレア組".......。

その回の映像も友人に見せてもらいましたが、6人が楽しそうなの........当時の担当だったら本当に再結成してほしい〜〜〜〜と嘆いていたと思います。

 

かなり客観的に観て、この頃はジャニーズJr.戦国期のイメージです。ガムシャラ〜にコンスタントに出演できる子もいたら、1.2回しか出演していない子もいました。こんなシビアな世界で生きていたのかと思うと、酷だな〜〜と(分かってはいましたが)思いました。

 

本当に6人共、

誰も辞めずに、

ジャニーズ事務所に、

所属してくれてありがとう.....

 

SHARK Blu-ray BOX(初回限定生産豪華版)

SHARK Blu-ray BOX(初回限定生産豪華版)

 

髙地:新春ワイド時代劇影武者 徳川家康

(作品の円盤がないのかな........Amazonにありませんでした........ジャンゴォ)

 

2015年

NEWS

春ツアー【White】/(ツアー後ノリに乗れず)閑散期/個人仕事が増え出す/ リ `▽´ノリ 24ドラマ出演(ということは〜?)/(∵)「https://promo.kadokawa.co.jp/kasaari/

SixTONES

2015年5月1日のクリエで“SixTONES爆誕/少年たち初演/きょもルド初演(エリザベート)/帝劇

 

個人的に2014-15年は色々とありまして〜緩オタでした。(真剣)

ざっというと受験生を人より長くしてたので........オタク活動どころじゃなかったんですよね........。

 

コンサートも行かなかった(行けなかった)ので、NEWSの活躍がテレビで観れる日がとんでもなく嬉しかったことを覚えています。(ありがたい)

増田さんの24TVドラマ出演や加藤さんの正月ドラマ、ビビット、小山さんのキャラオケ18番、タイプライターズ....いや〜急に増えた印象だったな........週一の「加藤シゲアキの体感ビビットカルチャー」が楽しみでした....

ビビットさ〜ん泣)

f:id:n_t_k:20190822160439j:image

秘技(∵)「....奥様........」至近距離カメラ(顔が良すぎる!)

 

そんなこんなだから、“バカレア組”改めて“SixTONES”が爆誕していたことも知りませんでした。惜しいことをした人生でした........。

 

2015/2016/2019年と「エリザベート」に出演することになるきょもさん........SixTONES:京本大我を背負って、外部で戦い続けてくれて、本当にありがとう。

当時を詳しく、知りませんが........(先輩スト担の知識より)

オーディションで「ルドルフ」を勝ち取ったきょもさん......(一度は「若すぎる」という理由で落選したらしい)

“あの”「エリザベート」........宝塚版、東宝版と人気の名作の「エリザベート」。

歴史の長い舞台のキーパーソン役で、私は2019年度の“ルドルフ”しかしりませんが、かなり見応えのある演技力で、SixTONES 京本大我とは違う歌い方........めちゃくちゃ感動して泣きました(エーヤン!きょもちゃん!)カッコ良いわ〜〜(メロメロ)

 

.......ちょこちょこ手越会SixTONESきょもさん/TravisJAPANしめちゃん/7MEN侍中村嶺亜姫)の集まりを雑誌の近況報告で見る程度....。

一緒にカラオケに行ってボイトレをしてたヨ〜報告を見たな........。

 

 

お兄ちゃん、ガチャ Blu-ray BOX 豪華版(初回限定生産)
 

 

 

 

2016年

NEWS

春ツアー【QUARTETTO】/NEWSの冠番組【変ラボ】【ザ少年倶楽部プレミアム】/24時間テレビ

SixTONES

滝沢歌舞伎(きょもジェ)/ウェルセク/EX合同公演/サマパラ(しんじゅり北斗)/少年たち(二度目)/帝劇

 

無事に脱“受験生”となった現場第一主義のオタクは様々な現場へ行きました。(楽しかったな)

人生初ドームはNEWSに捧げました♡(知らんがな)

この年は24TVが(色々ありましたが)印象的でしたね〜。

f:id:n_t_k:20190823154955j:image
f:id:n_t_k:20190823155000j:image

あと、冠番組!嬉しかった!!!!!!!!

f:id:n_t_k:20190823155537j:image

(いろんな動物の母乳飲んだり)(ゲテモノ食レポ班)
f:id:n_t_k:20190823155601j:image

(わざわざ女装してAIと勝負したり)(メンタルモンスター弄り)
f:id:n_t_k:20190823155552j:image

(深夜に某幼児教育番組風VTR放送したり)(検索:変ラボ おっすー)
f:id:n_t_k:20190823155542j:image

(野菜で筏を作ったり)(なにかと服を脱がされがち班)

 

スタッフさんの性癖がヤバヤバすぎて最高でした........ハァァァァ。

同担はもちろん、他担からの評判も良くて長寿番組になりますように〜!と願った矢先打ち切りってさ........。(白目)

 

「変ラボ」ちゃん、復活してください(ド真剣)

f:id:n_t_k:20190822153148j:image

(「変ラボ」は、SixTONESYouTubeのノリに近いかな〜NEWSもSixTONESもバラエティ番組が欲しいよ〜)

 

!!なんといっても!!

「茜空」

作詞:京本大我/作曲:手越祐也

 

控えめに言うてもヤバくない〜〜〜〜?!?!

 

NEWS担になって4年目かな??

【見学】レポを見てこなかった(覚えてるのは田中れいなさんの卒コンに出没した手越パイセン。わかる、田中れいなさんの卒コン......れいな....)手越くんがスノストの少年たちを観に行ったじゃないですか........

 

....♫答えは簡単さ〜「茜空」が〜初披露だから〜〜

 

先の話をしますが(時空の歪み)、19/01/07の東京ドームのカウコン(NEWS EPCOTIA ENCORE)の手越さんソロが毎度ガチャ方式で........毎度ファン(も手越くんも)大好きソングを披露していたんですけど、まさかの「茜空」を手越くんが披露........

その回に入っていないけど、入ったオタク曰く

「めちゃくちゃスト担炙り出されたよ!!!!!!」

 

と言ってた笑いました........

NEWSとSixTONESの兼オタって私の知ってるフォロワーだけだと思っていましたが(?)

多いんだなと....なんだかな〜嬉しかったな〜〜〜〜(誰)

 

↓ちなみに収録されています↓

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray]

NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE- (通常盤) [Blu-ray]

 

 

ちなみにNEWSは歌詞を出すSTYLE演出が多いんですけど、手越くんソロも歌詞出し演出で........なんとその歌詞(の文字)は京本大我さんの手書き........愛....(帝劇で舞台もあったのに〜愛だよ〜泣)

 

 

【メーカー特典あり】滝沢歌舞伎2016(3DVD)(A4サイズクリアファイル付き)
 

 

Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray(通常盤)

Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray(通常盤)

 

 

 

 

 

2017年

※ここから先はちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと諸事情により、追いつかなかったので、きちんと、後日追記します.............

 

NEWS

春ツアー【NEVERLAND】/NEWSの冠番組 (´-」-`) 24時間テレビ/(∵)「グリーンマイル」閑散期(秋冬)

SIxTONES

東西戦/ジュニア祭り/EX単独(通称:キントレ)/少年たちBT(日生/松竹座)/少年たちLIVE/湾岸(土日の遊び場〜)/帝劇

 

詳しくは過去記事に書きましたが、SexyZoneがデビュー5周年のタイミングで沼落ちしかけます。(2016年秋)

n-t-k.hatenablog.com

 

「中島ァ(cv.菊池風磨)」先生を観たさにFCに入り、現場で菊池風磨さんに堕ちました。コンサート、ワクワク学校、サマパラといった“現場”があったり友人のダイマを受けたり、24TV(2017年)があったりセクシ〜のオタクになるにはもってこい!の環境だったのに.........

 

ウェルほく

 

の洗礼を受けました。

 

Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray(初回限定盤)

Welcome to Sexy Zone Tour Blu-ray(初回限定盤)

 

 

 

そう、2016年春コン/夏コンの円盤に映る“松村北斗”さんにズドンしました

 

「人生、まさかの連続」(byジェシー

 

そして、セクゾ(中島ァ先生→風磨さん)〜SixTONES松村北斗さん)へ、面白いくらいに転がり落ちて、今に行き着きます。

 

 

運良く、SixTONESが気になる頃に、地元の関西SixTONESを見る機会がありました。私は、SixTONESのことを「少年たち」の関西地方巡業を通じて、もっともっと好きになりました。 

 

 

 

松竹座公演のみならず、「少年たちLIVE」といった劇中歌を取り上げたコンサートのような舞台が純粋に楽しかったです。全然「少年たち」の世界観、劇中歌を知らなかったけど、“ザ ジャニーズ”トンチキミュージカルでわかりやすい展開だったことを覚えています。(1/2幕をざっとやる感じ)

 

n-t-k.hatenablog.com

 

関西に住んでいたら“わざわざ東京に行かないといけない”手間があるし、気軽にコンサートへ行けないのがネックです。(それもそれで楽しいけど)

だから、“地元”に推しが来てくれる有り難み喜びを感じた「少年たち」の関西地方巡業の記憶を未だに擦り倒して、何かにつけては「関西にも来てください!」アピールをしています。笑

 

また“地上波”でSixTONESを始めとする“ジャニーズJr.”を見る機会がちらほらあった1年でした。(※キンプリデビュー前)

SixTONESでいうとJrDex(関東ローカル)やTMD(リアフェ)かな〜!

 

 

 

2017年夏頃の雑誌でSnowMan渡辺翔太(通称:しょっぴー)がキスマイの二階堂さんと共通の知人を通じてご飯に行くなどしたり、2017年秋頃のドル誌でSixTONES松村北斗さんが「シゲアキくんが気になる」発言など........

あまり後輩からラブコールされてるシゲアキさんを見てこなかった印象だから(人見知りだし)後輩(しかも推し)からのラブコールに勝手に湧いておりました。

これを、俗に

【ほくシゲ案件】

と呼びます(???)

 

個人的に、2017年は様々な洗礼を受けました(???)

挙げるとキリがないんですけど、

  • ジャニーズJr.として、ユニットを組んでいるのに、オリ曲持ってるのに音源化されない
  • ユニットを組まないと戦えない(と察した)
  • そもそもチケットが当たらない(EXも湾岸も行けませんでした)
  • コンサート映像が残らない
  • 映像が残らないなら現場に入るしかない
  • 東京Jr.現場は9割東京(地方住みにキツイ)
  • 生存確認ができるのは雑誌だけ
  • 突然のセトリ変更
  • 突然の演者の欠席
  • 未だにアナログ文化(手書きのお手紙など)

など........本当に、ジャニーズJr.担ってめちゃくちゃ臨機応変だし、“その時”に命を懸けて闘ってる印象で、デビュー組には味わえない“青春”がそこにはありました
 
当日の昼に、お手紙が出せると知り、空きコマで手紙を殴り書きしたことも鮮明に覚えています。松竹座公演時は、少しでもカサ増しになれば!と思い、毎度お手紙を書きました。
SixTONESゴトで言うなら、2017年の「少年たちBT」と2017年の湾岸LIVEの映像ダイジェストが公開されました。(紹介動画とジャニアイ動画などはありましたが、現場ゴトの動画はなかったような〜〜)
今は亡きジャニーズ情報局の公式動画に本当に!本当に!頭が上がりませんでした。 1時間半程度のコンサートが8分に収められていましたが、それだけでも!本当にそれだけでも大満足でした。(だってそれまでは0だもん〜!)
 
2017年の夏頃〜秋にかけて、「そら!ハマるわ!」思うくらいSixTONESに関西で会う機会があったこと、そして、大きな転機がありました。


そう、ジャニーズカウントダウン2017-2018です。
 
実は、NEWSのFC枠で初めてカウコンに当選して、現地におりました。
マッッッジで、NEWS担繋がりの友人と直前まで遊んでいました。遊んでいる最中に

SixTONESが東京ドームでリハしてるっぽいんだけど!」

レポが流れてきて........本当に気が気じゃありませんでした。


湾岸LIVEも、帝劇も落選して、SixTONESをしばらく(少クラ以外で)見れないな〜と、思っていた時に、まさか東京ドームSixTONESを観れるとは1mmも思っていませんでした。(例年の傾向からして出演しないかもな〜と思っていました)(と言いながらペンライト持って行きましたが笑)


友人と一度別れて、即興で団扇を作ったことも良い思い出です。

万が一、万が一SixTONESが出た時にアピール出来るように........と思っていました。


放送前の時間帯で「Amazing!!!!!!」を披露したSixTONES

堂々と輝いていたんです......

6人共にかっこよくて、美しくて、儚げで........

単独で東京ドームに立ってほしい!

 

いや!SixTONES

立つ!!!!!!

と勝手に確信しました。

 

色々躊躇していましたが、堂々と「NEWS担兼SixTONES担」と名乗り出した大きなきっかけでした。

 

※後日!!必ず!!出演番組や円盤など記載します!!!!!

2018
※後日!!必ず!!出演番組や円盤など記載します!!!!!

2019
※後日!!必ず!!出演番組や円盤など記載します!!!!!

↓8/8の発表を受けて下書きに書いたポエム風メモ(きもい)
正直、ジャニーさんが居ない“今”、 「CDデビューはしばらくないんだろうな」と覚悟してたし、“東京ドームから始まる”と言っても、現状打破じゃなくて、“ジャニーズJrの顔”として、活動の幅がちょこっと増えるのかな〜と思っていたもん........。(ドームだって....さ.......ホンマに凄かった........ヨ。)

まさか、まさかの........“叶えられない”だろうなとどこかでイチオタクが思っていた(すいません!)目標の一つである“CDデビュー”を叶えたいSixTONES。こんなに誇らしくて嬉しいことはないよ........。(SixTONESの実力はあるけど、ヒロムが“いない”し、デビュー組も結構いるし、最近のSixTONESの仕事内容的にタッキーはSixTONESに“ジュニア人気を”牽引して欲しいのかな〜と思い、当分はジャニーズJr.を名乗るんだろうなと思ってた.......もん。だから、ジャニーズJr.を卒業するなんて思っていなかったし、ましてはCDデビューってさ............)

第一に“SixTONES”が“SixTONES”として活動できるという安心感にホッとしました........。

だって、いつ何時“SixTONES”が“SixTONES”でいれるかなんてわからないし、当たり前は当たり前じゃないと感じることを経験したし........本当に「何が起こるかはわからない」世界だと思いました。(実世界もそうだけど)(実世界?)

※後日!!必ず!!出演番組や円盤など記載します!!!!!

 

........

 

あとがき

 

2017年以降のジュニア担なのに、そこが手薄すぎるというクソ記事になってしまい、大変申し訳ありませんでした!!!!!!

 

どうしても、1/21に気持ちよく「ジャニーズJr.のSixTONES担」を卒業したかったのに〜〜〜〜〜〜!!未だに、卒業できそうに、ありません。

私の、たった3年足らずの「ジャニーズJr.のSixTONES」と過ごした"青春"の思い出は、本当にかけがえのない宝物です。

彼らの青春の一部を自分も共有できたと思うと、大変嬉しくもあり、懐かしくもあり。(でも、実際のところは「ジャニーズJr.のSixTONES担」を卒業する実感が全くありません。)

だって、2018年から「デビュー」とは?がサブテーマだった「ジャニーズJr.のSixTONES担」を過ごしていたから。本当に、ここ2.3年の勢いが凄かった。(と私は思っています。)

 

本当に、楽しくもあり、つらく厳しい世界を選んで、誰ひとり欠けないで、SixTONESでいてくれてありがとう。"デビュー"を知らされて時に、「SixTONESは永遠に、この6人で存在できるんや!」と思い、嬉しさのあまり本当に自分でもこんなに泣くの?!と驚くほど泣きました。6人が、「各自各々、いや各自」一番輝けるメンバーと人生を過ごせることに、ほっとしました。本当に、本当に6人共素敵なメンバーでよかった。

 

........刻々と、「ジャニーズJr.のSixTONES担」の卒業のお時間も近づいてきました。

 

「少年たち」の劇中にもあったように、大人は子供に戻ることはできません。

彼らの10代、青春は戻ってきません。

ですが、少し大人になった彼らだから、一緒に見れる景色もあるはずです。

 

共に、絶景を見に行こうじゃないか.........

まずは

#SixTONESミリオン目指すってよ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

*1:コンサート時の最後、捌ける時によくオタクに「生きてね!」と言ってくださります。オタクの寿命の心配をしてくれるきょもさん.......LOVE.......大天使(ご本人曰く、悪魔と契約している【闇属性】です)(厨二病な一面もあり)(可愛い)

*2:ありがとう!俺たちの!ポニーキャニオン!俺たち

の夏!円盤化してます!是非!観て!後悔させないから!予告もYouTubeに上がってるから観て!【早口】2016年サマパラは慎太郎くんと樹ちゃんと北斗さんもいるヨ!じゅりちゃんは2015年のふまパラも出てるよ!STY


Summer Paradise 2017 ダイジェスト映像

*3:......6人の言葉がどれだけオタクを強くしてくれるか.......泣。この記事を読んだことのない方は、早急に読んで欲しいです.......(ラブ)

www.tvguide.or.jp

*4:メンバー最年長/ハマの番長:髙地優吾さんの座右の銘

*5:取り上げ出すとキリがないので、ジャニネのBiographyよりグループとしての大推しゴトをあげました。挙げだすとキリがないのでオタクの気まぐれでURL埋め込んだり、円盤だけURL貼ってます笑 NEWSのコンサートは楽しいよ〜良いよ〜!

www.johnnys-net.jp

*6:取り上げ出すとキリがないので、オタクがまとめてくれたウィキよりグループとしての大推しゴトをあげました。挙げだすとキリがないので2012年以降のドラマなどいくつか貼っています。個人仕事多いね〜!凄いね〜!

ja.wikipedia.org

.......下書きを温めておりましたら!ジャニネのBiographyも爆誕!詳細に記載されていますので!こちらも参考にしてください!!

www.johnnys-net.jp

*7:

興味ないと思いますが、シゲ担になった経緯など........詳しくは過去記事で笑

n-t-k.hatenablog.com

 

*8:EXILEAKIRAさんや白濱亜嵐さんが出演されたいたので観てました.......。慎太郎くん....風磨さん........「マッジッカッヨッ......カツ揚げれば良かった!!(by森本慎太郎)」ですね。

 

GTO(2014) Blu-ray BOX

GTO(2014) Blu-ray BOX

 

 

www.fujitv.co.jp

*9:キスマイの玉森さん、中山優馬さん........北斗さんにジェシーちゃん........「人生、まさかの連続(byジェシー)」ですね。

 

 

www.tbs.co.jp

*10:東京ドーム公演にて(10ve Anniversary) (´-」-`) 「絶対!浮気すんなよ!」「浮気どころか!不倫だぞ〜!」と言われたオタクなのでNEWS以外のズァニ〜のことが、見えていませんでした。(真剣)

*11:

www.tv-asahi.co.jp