あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

とあるNEWS担が初のジャニーズJr現場「少年たちLIVE in和歌山 (2部)」に入った話。

 

 

 

「少年たちLIVE、めっちゃ楽しかった!!めっちゃくっっっちゃ楽しかったぁ〜〜〜〜〜〜!!」

(最近の口癖)

 

 

  

タイトル通りな話です。未だに余韻ビタビタで、「スノスト(パンパン)」コール(参照:JUMPコール)が出来ない現実に苦しんでいます。

 

スノスト兄さん、

和歌山まで来てくれてありがとう〜〜〜

 f:id:n_t_k:20171019001548j:image

(和歌山にあったポスターを撮るも上手く撮れなかった)

 

 

人生“初”の【ジャニーズJr現場】で、ドチャクソ緊張していました。*1

お友達の影響でJr界隈に足を踏み入れたのですが、半年前までJrのユニットも各メンバーのお顔と名前が一致しないような、ドドド新規でした。カイトが多いし、キラキラネーム読めないし。

また、気になるJrがいても東京公演だから軽率にいけないし(一応学生してます)

そもそも、チケットが取れない

 

 

 

そんな私の転機となる

「少年たちLIVE」

 

「少年たち」は以前から知ってはいましたし、関西Jr担の友人に誘っていただいたこともありました。(何故行かなかった、過去の私よ。)

「気になるJrが和歌山に来る!!LIVEってなんや?!!」「『少年たち』を観たことがないけど大丈夫??」「初Jr現場、大丈夫かな~~??」等、入る前は不安だらけでした。(考えすぎ?)

 

だから、Love-tune萩谷慧悟さん推しの友人と2連で行きました。(巻き込んだ)

 

彼女とキントレ*2のスト単独公演、MCのレポを見て「ヤバイヤバイ、めっちゃ面白すぎる」「ヤダぁ~~~~~~の団体芸って何?!!」「MC50分ってYABAIZO」「いつかSixTONESのコンサートに行こうね」と盛り上がったこともあり、かなり彼女自身も乗り気でした。(そして彼女も初Jr現場)

 

 

......

 

話は今年の夏の、菊池風磨さんのソロ公演【風 is I ?】へ。

 

初めて【SixTONES】を観たのが風磨さんの“バック”としてでした。

彼らのことは【バカレア組】として以前から、もちろん知ってはいましたが、“バカレア”と少クラの“Amaging!!!!!!”による偏見だけで

f:id:n_t_k:20171023124656j:plain

「やばい、SixTONES、怖すぎる」

とビビってました。

 

 

実際に彼らのパフォーマンスを観ると

「歌が上手すぎる!!流石(?)手越担の大我様!!ビブラートが凄い(with鳥肌)」(大我様とジェシーさんのハーモニーが本当に素敵すぎました、ズドン)

「めっちゃしなやか且つ、バキバキに踊るやん?!」(私は踊れる人が異常に好きです。rougeで大胆かつしなやかに踊るジェシーさんにズドン

「手足が長い!!Amaging!!!!!!」(平均身長:176cm)

 

「風磨さんとの関係性が素敵〜〜泣」(実話:公演中、3度泣きました)

 

 

 

と、公演を通じて彼らのことが気になりました。風磨さんや先輩方の楽曲、【風 is I ?】の世界観を各々で咀嚼し、多種多様な“表現”をされる6人の姿に心が震えました。

 

公演後「怖そう」の偏見だけで彼らのことを知ろうとしなかった自分を殴りました、ズドン。

 

 

 

中でも気になったのは、松村北斗さん。

円盤【風 are you ?】を視聴した時に「この黒髪美人さん、気になる!!」と気付いた時には、心ここに在らず。のちに少クラや過去の映像を漁れば漁るほど、北斗さんのギャップに悶え苦しみ、気がつけばズドン。

f:id:n_t_k:20171005163057j:plain

松村北斗ものわれ*3でした(?)

 

それからは(というても2ヶ月前くらいにズドンしたオンナ)TVや雑誌などを通じてSixTONESを知る日々。

 

新規ハイってこんな、楽しかったっけ?

 

と毎日浮かれてます。NEWSは活動が全くない分、めっちゃ楽しい〜)

#ウェルほくド新規 

 

そして、北斗さん!映画出演おめでとうごザイマァ〜〜スッ!!(cv.森本慎太郎

www.apollon-movie.com

 

 

……

 

SnowManはいつ知ったのか、あやふやですが

「とにかくアクロバットがヤバイらしい」とNEWS担でも知っていました。(タッキーのバックのイメージが強かった)

 

f:id:n_t_k:20171023125034j:plain

私の頭では解けない知恵の輪

 

 

私自身、あまりアクロバットをするグループを応援してこなかったので

「ジャニーズならではの、“凄い”アクロバットを一度見て見たい!」想いも願ったり叶ったりでした。

 

正直、両グループ共NEWSと直接的関わりが無いので(大我様、なべしょさんを除く)、少年たちLIVEに入るにあたり結構有名どころさんのステマなど見させていただきました。(無言フォローも失礼しました)

 

両グループ共に個性が強すぎ。

 

 

...... 

 

 

私が入ったのは3会場目の和歌山。「セトリを観ない」という謎のポリシーを掲げているので、もちろん頼ることなく何も知らない状態で臨みました。

両グループのオリジナル曲と少年たちの楽曲(「俺たちは上等」 「闇を突き抜けて」)などの少クラで披露された楽曲は予習して臨みました。

 

ここでいきなりJr界隈の壁にぶち当たりました。

【音源ない問題】

風isの時も「ストのオリ曲が素敵だったから欲しい〜〜」と思うものCD化されていない現実。めっちゃ、もったいないよ!!お偉いさん!!今回も予習するにあたり、やっぱり困りました。音源出して〜〜〜〜!!!!単独公演の映像出して〜〜〜〜!!!!

 

 

......

 

私のお座席は1階後列でしたが、お座席周りが坂になってたので見やすく、視界良好でした。通路横のお座席だったんです....まさかあんなことがあったなんて.....

 

 

開演5分前からスノストコールがチラホラ。久々のコールができる現場で、既に楽しい。「スノスト(パンパン)」めっちゃ楽しい。

時間になると“幕”の後ろにいたメンバーからの煽り。シルエットが、もうカッコいい!!

 

 

北「松村北斗ですっ!!和歌山、盛り上がれんのかっ!!」(オラオラ系イケボ)

の北斗さんの煽りに

私「ギャァァァ!!北斗さんんん!!」と吠える、ど新規。そして、好きな人の名前を叫べる現場に感謝する。(参考:加藤さんは絶賛お舞台中です。叫べませんし、叫ばないでください。)

 

 

【SHOW TIME】

Daybreaker

この曲は知らなかった!!明るい曲調で、これから起こる100分間へのワクワクが止まりませんでした。(17:30開演の19:10閉幕と入場前に掲示されてました。結果トリプルアンコまで応えてくださり2時間ほど公演がありました。ありがたいです。)

スノストで振り付けが違うのも面白い!!歌割りが面白い!!(スノで1人、ストで1人出て2人づつ歌う。混合だからできる醍醐味を感じました!)2グループならではの楽曲だな〜とここでしか見れない選曲にテンションが上がりました。少クラで観せて〜〜〜〜!!

この時のSixTONESのピンク×黒のお衣装が好きでした!男の人のピンクお衣装に過剰反応を起こす性癖の為かピンク×黒の色合いに発狂(後日キスマイ兄さんのお衣装だったと知る、あれめっちゃええ)

 

そのお衣装で楽曲を披露されている姿(少クラ)に悶え苦しんだのは、またの別の話。

 f:id:n_t_k:20171021235942j:image

 

 

この星のHIKARI(SixTONES

ああ〜〜〜〜そんな風に思われたい〜〜〜エモエモ〜〜〜〜〜絶対にHIKARIと幸せを掴んでね(とは?)(風is終わりに音源が欲しくなった楽曲でした。素敵な楽曲で、大好きです。)

きょもジェのハーモニーが最高。テゴマス並みに歌えるきょもジェの素敵な歌声に、脳みそがとろけました(個人の意見)(この日はアレンジの癖が強かった印象)

少クラなどでテゴマス曲も歌ってくれて、ありがとう〜〜(参考:NEWS担)実力しかないSixTONESをデビューさせない事務所の意図がわからない!モッタイナイおばけ出るよ〜〜!!

楽曲もキラキラしてて素敵な上に、バキバキ踊るSixTONESが好き!!

♬どこか遠くまでぇ〜時の足さばきが好き!!基礎のアイソレを怠らないSixTONESのダンスが好き!好きだ!!!!!!(一呼吸)

 

 

LuckyMan(SnowMan)

めっちゃ楽しかった!私が体育会系オタクだから声出しできる環境に偉大なる感謝!!天才的選曲!!!

アイセイSnowユーセイMan

Snow \\Man// Snow \\Man//

会場がまぁ〜〜〜〜盛り上がる、盛り上がる。(大勝利)

初っ端から声出しが出来るのってた〜〜〜〜〜〜のしいね!!

 

そして、セットの上で音楽に合わせて踊ってるストがとにかく可愛い。慎太郎くんと田中樹さんがめっちゃふざけてた印象。大我様が女子ドル並みの可愛いさで、友人と「可愛いすぎない?」と騒いでました。北斗さんが、髪を乱してスノ兄さんと一緒に煽る姿を見れた私はきっとLuckyWoman(?)

 

 

Bad Boys

バッボーーーーーーーーッィ!!

選曲大勝利!!!めっちゃ楽しい!!!12人みんな狂ったように盛り上げる、盛り上げる。オタクも負けじと盛り上げる。めっちゃ体育会系な盛り上がり方で楽しすぎました。また、客席に降りたり、お立ち台に上がったり、ぐるぐる会場を駆け巡るもんだから目が足りない。そして、何が起こっているのかわかりませんでした(真顔)

私たちのいた席の近く(といっても距離ある)に樹さんが来た時に

「田中樹やん、田中樹ヤバイヤバイ」

と何がヤバかったのか?未だに分かりませんが、「田中樹」の三文字で騒いだことを覚えてます笑 好きな三文字は「田中樹」です。カッコイイ〜〜スタイルがエロい〜〜歩くだけでオンナ抱いてるわ〜〜樹さん抱いて〜〜

 

 

 MC(京本大我

 きょもさんが少年たちBTのストーリーを説明してくださりました。その為もあり、初見でも楽しかった〜〜!松竹座での少年たちBTも怪我なく、頑張ってください!!

きょもさんが喋ると会場がピンクに染まったのが素敵でした!!愛ですね!!

 

京「座ってくださっっあ、座ってますね〜〜ありがとうございます〜」

も含めて素敵、可愛い。

そして、全人類が知ってると思うけど京本大我さんって存在するし、美人。

風磨「(大我さんが)女の子みたいだったから、着替えの時に乳首もみちゃダメだみたいな」
樹「ワカル!!!」
ジェ「あっち(脇)の毛も生えてるのみえちゃヤダみたいな」
大我「そんな目で見てたの?俺お前らと海いけねぇわ!!」(引用/風isI?8/4)

と、風磨さんが変な気持ちになるのもわかる(?)ありがとうDNA


京「ピンクのペンライトの方は僕のファンだと思いますが、一度消していただいて。
ショータイムのときにつけていただければ、ジャニーズ事務所のメンバーカラーピンクの方が全員集合するので!」

 よく意味がわからないけど 言葉遣いが丁寧!腰が低い!育ちの良さ!推せる!!

 

 

【少年たち ダイジェスト】

時の彼方

俺たちは上等

 世界観もぼんやりと把握したところで、舞台展開すると喧嘩してる。笑

 

驚いたのが、切り替えの早さ。さっきまでギラギラアイドルモード全開だったのに、すぐに役者モード、プロでした。(そしてお姉様方も順応性に長けてて驚きました。流石です。ド新規はプチパニックでした。笑)

しかも舞台慣れしてるのか、めっちゃ声が通る。(LIVE2日前にシゲさんのお舞台に行って少し不完全燃焼だったから....余計に通るな〜と思ったのはここだけの話)

 

知ってる(事前勉強した)曲だと楽しい〜〜!予習復習のサイクル大切〜〜!!そして、ビュンビュンアクロバットをするスノ兄さんめっちゃカッコイイ!!アクロバットってジャニーズならではですよね!!ねぇ!NEWS兄さん!!笑(友「前の座席の人、蹴られない?」と心配しだす笑)

 

 

Rival

ジェシーさんと岩本さんの歌が凄くカッコイイ!!大きな壁の前に2人だけ立って、緑とオレンジのライトで照らされてる姿がめっちゃカッコイイ。

関西担の友人が「赤と青の光を見ると興奮する」と言っていた意味が少しわかった気がしました。笑

 

 

闇を突き抜けて

来ました〜〜〜〜!!待ってた〜〜〜〜!!これが見たかった〜〜!!闇突き!!!!!!

予習済みだから、イントロが流れただけで興奮が止まらない。めっちゃ好きでした。本能的に好きだったな〜。ミュージカルや舞台が好きなこともあり、【少年たちダイジェスト】で1番好きな楽曲だったかも。

 

訴えてる表情が素敵なのに、突然「え??脱いでるやん!!!!」「眼福ぅ〜〜〜〜!!!!」と私も切り替えが早くなる。笑(余韻さえ残さないダイジェストBT)

とにかくみんな体がエエ。エライコッチャ。特に「歩く18禁」「魅せるBlack」の異名を持つ松村北斗さんが特にしんどすぎた。12人とも芸術作品のようでした。和歌山にミロのビーナスがやって来たような感覚でした(?)

ザイマァーーーースッ!!

 

 

桶ダンス

ピョエエエエエエ〜〜〜〜〜〜(語彙力のなさ)噂に聞いてた桶ダンス〜〜〜〜ピョエエエエエエ〜〜〜〜!!えらいもんを観てしまったよ〜〜

ママァ〜〜(cv.田中樹)

でもダイジェストだから一瞬で、続きが観たければ「少年たちBT」に来てね♡と相手方が一枚上手でした。

 

 

桶ダンス前にほっこりエピソードを語るMCタイムがあったんですけど、面白い他の方のレポを漁っていただけたらわかるんですけど笑(人任せ)

 

前乗りで和歌山入りをしていたスノスト兄さん。宮舘さんとオタクが遭遇し、声をかけられたらしく

宮「今夜、夢で会おう(ニュアンス)」とおっしゃられたそうで。関東のオタクは「キャァ〜〜!」と喜ぶのに対し、関西のオタクは「フッ(鼻で笑う)」と返されたらしく、会場の関西人オタクはわかる〜と共感(それはきっと、関西人の照れ隠しだから!!ダテ様!!)

 

私と友人は、とにかく田中樹さんのMCがツボらしい(知らんがな)樹さんの秀逸な言葉選びが好きで、キントレレポだけで何度ゲラゲラ笑ったかわかりません。単独行ったことないくせにストのMC大好き芸人です。

和歌山県ありがとうね」でアイウエオ作文をしてたんですけど、最後に樹で締めるから!!とおっしゃるも、酷くて最高でした笑*4

 

スノスト兄さんらは少年たちLIVE前に旅のしおりを配られ(しかも事前ミーティング付き)なんと、しおりには自由時間なども記載されてるそうで笑

「修学旅行みたいだね〜〜!」「中学生と思ってるんじゃないの〜〜?!」と話しされてて、会場がほっこりしました。ああ〜〜可愛い。

 

樹さんが「お母さんとお菓子買いに行った〜」「でも家に忘れた〜〜」カワイイ。大我さんが「しおりを家に忘れちゃって〜ママに写真を毎日撮ってもらってる〜」カワイイ、ゲホゲホ。北斗さんが「ねぇ!SixTONES !(目を輝かせて)SnowManが俺に合わせてくれるの!」カワイイ(×無限大)

スノストの関係性が素敵でしんどい、ゲホゲホゲホ。

 

 

僕に聞くのかい?(自己紹介)

こちらも可愛いが爆発してた、可愛い爆発事件でした(真顔)

樹さんが「きょもの耳たぶが柔らかい」爆弾発言。大我様の耳たぶを樹さんと高地さんで触りながら歌う。

マジカオス(もっとやれやれ)

 

触られてる時に照れてる大我様がドチャクソ可愛すぎるから映像に残さなかった事務局、まじで放課後に校舎裏で待ってるから来て()

それを見かねたスノ兄さんも触る触る、そしてめっちゃ照れるきょもさん。ここは天国??

 

阿部ちゃんのお天気コーナーも生で観れたし、佐久間さんのオタ芸も生で観れたし(切れ味抜群)ちゃんも一緒にオタ芸してたし(めっちゃ可愛らしい)スノ兄さんもめっちゃ最高だった。阿部ちゃんのお天気コーナー通り、和歌山は秋雨前線の影響で数日間雨だったよ。台風まで来たよ。

 

深澤さんと北斗さんが舞台中で兄弟役らしく、めっちゃじゃれてた印象。

深「どうも、滝沢です」北(おい!と蹴るポーズ)ああ~~可愛い。

 

宮「ごきげんよう。ダテ様です。今日は白馬に乗ってきました。寂しくなったら言ってください。また夢の中で(キラッ)」FUUUU〜〜に対抗して

森「皆さんこんにちはモリ様です。この会場まで牛乳瓶で来ました。皆さんにカルシウムを届けてからここに来ました。ちなみに牛乳瓶38本分です。名前はサヤ(38)です。」

モリ様ぁぁぁあ!!めっちゃ最高〜〜!!可愛い〜〜!!あとで

「ああ〜〜634本にすればよかった〜ムサシじゃん」

反省する点も踏まえて可愛い〜〜!!

宮舘森本劇場が最高でした。

 

ジ「どうも、和歌山 ジョーです(ドヤ)」

ああ〜〜!!この世はしんどいなAAAAAAAAAA!!

 

 

君にこの歌を

ジェシー送還

ジ「イェッッッサァァーーーーー!!」

めっちゃ巻き舌で発音良すぎ!!どこのリスニング教本やねん

シーンがシーンだから不謹慎かも知れないけど、軍服の12人がめっちゃカッコイイ。そして、集団行動が揃ってて美しい。

“ジャニーズ”ってなんでもできて、本当に尊敬します。

 

実際は戦争中のシーンですよね。パフォーマンスを通じて、胸が痛みました。生きてね。

 

 

軍服MC

さっきまでの覇気は消えて、アイドルモード。「はいっ、今からはショータイムなんで盛り上がって行きましょう!!」切り替えが早い。

話題はホテルの備え付けの浴衣?の丈の話で。高身長な岩本さん、ジェシーさんが着ると「ショート丈のスカートみたいになるよね!」、や「ベットからはみ出そうになるよね!!」と。

 

どんだけ高身長なの?!!!!!!

 

 【SHOW TIME】

IN THE STORM(SixTONES

ずっと観たかった!!ギラッギラッギラッイナズマ!!

北「SHOW ME」

で私の理性はぶっ飛びました、ああ〜〜エロい!おエロい!!(もっとやれやれ!!)

そして、慎太郎さんパート「そう、2人を引き離す」がめっちゃ個人的に痺れました。私の本能が引き離さないで〜と叫びたがってました。慎太郎さんの歌い方が好きだったのと、慎太郎さんにスポットが当たるのがカッコよすぎる。

樹さんのラップはずるいね〜〜めっちゃかっこいいもん!しかも低音ボイスが響き渡るインザ和歌山文化会館。めっちゃ苦しい。高地さんもずるい表情をするの、めっちゃずるい。ニコニコ笑顔じゃなくてめっちゃずるいの(しつこい)リアコ枠高地優吾がわかった気がしました、ずるい。言わずもがな、きょもジェの歌声が響き渡る和歌山スキ。和歌山のことがより好きになりました(?)

 

 

Acrobatic(SnowMan)

めーーーーーーーーーーちゃんこ楽しい!\\フッフーー!!//

めっちゃビュンビュンアクロバットをするスノ兄さん。目が追いつかない。おにぎり(??)さんの動体視力どうなってんの?ヤバイもんを観てしまったよ。また観たい!!!!

f:id:n_t_k:20171023125130j:plain

(人間大縄跳びやん)

中でも佐久間さんのダンスが凄く好きだったな〜!そして様々な技を決めるたびに凄すぎる〜〜!と友人と拍手してました。本当凄い!!感動しました!!(始めのタタタタッ!と背中を駆け巡る技がスキでした!!私「に、忍者やん!!」)

f:id:n_t_k:20171023125141j:plain

 

一つ心残りがあるなら

ドゥイドゥイッ恋はアークロバティッ\\フッフーー!!//

の合いの手と\\イェーイ//は出来たんですけど最後の

開いて閉じて〜開いて閉じて〜かいて〜\\イ~ケ~メ~ン!!//

を私も叫びたかった!!(ググった)「¥@&$€*]$*+んん!!!」ってよくわからないけどC&Rしてました笑

 

公演後の友人との話なんですけど、私「スノのアクロバットやばかったよね」友「よく考えて、阿部ちゃんM2(院生2回生)やで?M2の理系アクロバット」私「無理、そんな先輩おらん(気絶) 」と気絶しました(?)

 

 

逆転レボルシオ

中越しのチャンス

青春アミーゴ

 

あああ〜〜!!ずっとかっこよすぎ〜〜!!北斗さんがめっちゃノリノリなのしんどい〜〜!!青春アミーゴの時に樹さん、ずっとちょけてて可愛かった笑 そしてバキバキダンスに目が追いつかないレボルシオン。交差点~~で交差する振付が好きでした!!レボルシオンの12人のパフォーマンスが好きだったから円盤出してください

 

 

バスケタイム

実は局動画やMステなどを観て「どうしてバスケをするのか??」と疑問に思っていたんです(小声)

でも生で見てびっくり、めっちゃ楽しいやんケェ〜〜〜〜!!映像で見るより確実に生で見た方がええよ!!

 

If....学生時代、普段バカなことをしてる男子友達がキラキラ輝いてスポーツをする姿に、「あれ?〇〇ってこんなにもカッコよかったっけ??」と気付いちゃうどきドキッ♡青春シチュエーション()

If...爆モテ集団のバスケ部のマネージャー。...

 

も、妄想が止まらねぇええエエエ!!

スポーツ男児良き。スポーツをする男子にときめいた経験って絶対にあるじゃないですか、マジでそれ。爆イケDK集団すぎて呼吸ができない。ゼーーーハァーーゼーーーハァーー。

 

技が早すぎて、頭が追いつかないけど笑。 ゴールを決めたメンバーの名前を叫べたり、ギャアーーーー!!と騒げるのが元体育会系な私のドロッドロだった血をサラサラに!感謝です!(?)

 

私と友人はきょもほく(情報源:田中樹)のラブトライアルに異常な興奮をするためか、樹「きょもほく〜〜!!」とおっしゃられた時、バカ騒いでました。すいませんでした。

 

 

MC

ここで私はやっと

岩本照=幼女

の方程式に気がつく。岩本照さん、めっちゃ可愛い。ずっとスノ兄さんがMCを回してる間バスパンをヒラヒラさせてた。

「ひーくぅ〜ん〜〜アババババ〜〜あちゅかったのかなぁ〜〜アババババ〜〜」とオタクが見守りたくなるのもわかる。プリチィーニコニコ笑顔が忘れられない。

アナコンダ級のギャップ。

 

関ジュ担の友人に「岩本照さんは関西で言うところのりゅちぇ(大西流星)やで〜」と以前教えてもらい「絶対にそれはないわ〜〜笑」と爆笑しましたが、撤回!!

 

\\TNK TNK//と樹さんが煽るのを高「TKGだと思ったわ〜〜」とおっしゃる優吾さん可愛い。

 

話題は(確か) 部屋割りの話の続きで(桶ダンス前にストの部屋割り事情で盛り上がった「ほくジェ」)北斗さんの寝顔をバシャバシャ撮ってたらしいジェシーさん。(北斗さんは寝たふりをしてジェシーさんを見てた笑)全部まとめて、可愛い。

 

 

JAPONICA STYLE(SixTONES

ここ数日間、本気で人生拗らせてます

ジャポニカイマインマイハーーー!!!!!!

めっちゃ好きすぎて今すぐにCD売ってほしい!!買わせて〜〜!!少クライマインマイハー!楽しみにしてます!!

 

全てにおいて大好きでした。素晴らしすぎる楽曲だから是非!まだジャポニカ未視聴な貴方に、ジャポニカ処女を捨てて欲しいです。KAGUYA、EMMAを通ってきてるNEWS担は間違いなく好きだから!!私が保証するから絶対に少クラ見てほしいです!!(11月放送予定?!)


 

お衣装が天才だし、楽曲が天才だし、歌割りが天才だし、演出が天才だし、SixTONES の魅せ方がまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜天才。

セルフ紙吹雪やセンスを使ったダンス、そして布(オンナ)を抱いてるSixTONESダメだ、映像を観て〜〜〜〜(投げやり)

 

センスが良いということで..あ、ここ笑うところですよ(cv.ジェシー

 

友人も大絶賛で、公演後も5分に一度は「ジャポニカ」と騒いでました。中毒性しかありません♡そして、目が足りませんでした。あの数分間に何が起こったのか、本当に理解するまでに時間がかかるし全然目が追いつきませんでした。SixTONESのそれぞれの色気をまとったパフォーマンスが最高でした。(※ただならぬ色気に友人も「ジャポニカスタイル症候群」に)

 

 

VI Guys Snow Man(SnowMan)

以前PON!の映像を観たときに\\スノースノースノーマンッ//の振り付けを取り上げてたこともあり、スノースノースノーマンッのところだけ必死にC&Rに乗りました笑

すごく勿体無いことをしたんですけど、ジャポニカ余韻が酷すぎてどんなパフォーマンスをされたのかうろ覚えです。

f:id:n_t_k:20171023125413j:plain

(加藤さんに代弁していただきました)

申し訳ありません。絶対に次こそは!!本当にSnowMan兄さんのパフォーマンスは頭が追いつかない!!リピしたい!!早く少クラ観たいよぉ〜〜〜〜!!!!

 

 

ミッドナイトシャッフル

カウコンの年明け一発目のような選曲。ストの白スーツ姿にトキメキました。確か2階席の方まで駆け巡ってたような〜〜。私のお座席から2階席が見えなかったので何が起こっていたかわかりませんが、他の方のレポなどを読むと一人一人に丁寧に「ありがとう」を伝えるスノスト兄さん、号泣。

こちらこそ和歌山まではるばる来てくださり、ありがとうございます

スノスト兄さんとファンの関係性が素敵で、ますます好きになりました。 

 

 

LOVE

めっっっちゃ名曲〜〜〜〜!!!!コレハエライモンヲミタモウタ〜〜〜〜!!!!12人が円形に並んでお互いを見合わせる姿が絶景。メンバーの姿を見て微笑んでる12人が素敵でした。確か....関ジュソングなんです...よね....(うろ覚え)関西担の友人が「ホンマに名曲やから!!!!」と熱弁してたのを思い出しました。

じっくり聞きこみたい!!音源んんんn!!!!!

 

【アンコール】

Amazing!!!!!!(SixTONES

待ってましたーーーー!!!!しかも羽ありVer!!

北斗さんのお衣装がホンマに慣れない。何度(画面越し)で予習したかわからないのに直視できない。

初めてフルサイズでパフォーマンスを観れました!!(サマパラは~たぶん少クラサイズでしたよ..ne)噂の2番がよき~~~~~~!!ホント、勿体無い!!もっと聞きたいです;;6人の個性あふれる、力強いパフォーマンスに魅了されました。ああ~~~~~!!生きてて良かった~~!!

 

 

ZIG ZAG LOVE(SnowMan)

あああ~~~~!!!周りのスノ担さんが楽しそうにZIGZAG ZIGZAGしてて楽しそうでした~~;;

見様見真似でZIGZAGするもできない!!アホ~~しっかり予習して?!

公演終わりにどうしても悔しくて、毎日ZIGZAGしてます(実話)SnowManの楽曲がNEWSにはない音楽、パフォーマンスで楽しい!!今度こそZIGZAGしたいです!!

 

 

Can do Can go

結論:しんじゅりが可愛いすぎて苦しい 。

 

というのも、慎太郎さんがAmazing!!!!!!時の落下物の羽をおデコに乗っけてメンバーに「ねぇ、見て?!」とちょける(可愛い)それを見かねた樹さんがCDCG時に噴射される銀テープをおデコに巻く(可愛い)その姿を見合って2人でニタニタ笑う(可愛い)お衣装としてハチマキを巻いていたダテ様に見せに行く(キャワウィウィ〜〜)

見事にCDCGは爆モテDKコンビのしんじゅりに持っていかれました(?)

ああ〜〜大好きだわ〜〜

 

友人と「え?慎太郎くん何してるんwww」「あほやんwww」(※アホは行為を表す最上級)「え?じゅりさん??じゅ、じゅったん??」「ギャァァァ!!可愛い〜〜(※おおよそ20メーター先で起こってたコト)」とずっと騒いでました。

(※その他の記憶は消えた)

 

 

 【Wアンコール】

Daybreaker

かなり前に前振りをしたのでお察しかもしれませんが、

メンバーがお座席横の通路を通過(死)

 

「え??それだけ??」と思われるかもしれませんが、慣れないオタクのHPは0。和歌山にも新たな墓を建てました。

 

メンバーが客席に降りてくださる→自分たちのいたブロック前の通路にいる→え?まじ??→通過しちゃう??→無理は、ははハイタッチですとおおおおおおおおお!!!!!!→お目汚し、失礼しましたっつつつ!!!!

 

 

そう、ハイタッチ。記憶上初ハイタッチ。

成人男性にシラフで触れたのっていつぶりだろう(自分で書いたけど吐きそう)枯れた女性ホルモンが蘇りました。ザイマース(白目)(ニガテな方はスルーしてください)

 

 

.......

 

慎太郎さんって「ゴリ太郎」等といじられているイメージと、確かに体格が他のメンバーに比べたら良いイメージからバッキバキな方(??)と認識してましたが

違います、食パンです。(この芸みたかったな~~)

 

違います、この世に舞い降りた天使です(真顔)

f:id:n_t_k:20171023125953j:plain

 

びっつつつくりするお顔の綺麗さ、美肌、プリティーな瞳、白い歯。(本当にこのお写真のような可愛らしいお顔)

友人と「し、慎太郎君綺麗すぎる」「可愛い」「めっちゃええ子」とイカツイイメージはいずこへ。

 

ジェシーさんはお座席付近まで来てくださりました。前のお座席のジェシー担のお姉さんがハイタッチをしていただき泣き崩れていたのが印象的でした。

ジェシーさん、股下6mあったわ。

 

高地さんの笑顔が素敵;;風isの時も感じましたが「高地君って視野が広いし(奥の奥まで笑顔をふりまく)ああ~~笑顔が素敵;;」口をそろえて「結婚して~~」と叫ぶスト担さんの気持ちが少しわかるような~

 

そして大本命 松村北斗のお通りぃ~~~~~~~

一瞬でしたが北斗さん、メッツツツツちゃええ匂いする。甘い系のいい匂いがするのハイタッチ後の自分の手のひらが、甘い良いにおいがするの(実話)

 

スタイル、お顔、パフォーマンス、センス......

嗚呼 松村北斗さん、好きすぎる!!

 

f:id:n_t_k:20171023163941j:image

私の推し530番(どうして象との2ショットなのか教えてください笑)

 

 

【トリプルアンコール】

 スノストコールが鳴りやまないから、チラッと袖から出てくる12人。

「本当に帰らないとやばいから!!」(察し)

本当にお時間が迫っていたのに応えてくれたスノスト兄さん好きだわ~~;;

(偶然にも退場後に移動車に乗り込む兄さんらが見えました←双眼鏡越し お忙しいのにファンにお手ふりをされたり;;優しい~~)

 

 

 

 

……

ざっとですが、私の体感した「少年たちLIVE」の感想でした。余裕の1万超え(やべぇ)

SixTONESもSnowManもTVで見るより\\イ~ケ~メ~ン//で、パフォーマンスも素敵。両グループ共、仲が良い

 

もっとSixTONESとSnowManの魅力が(すでに知ってると思うけど)世間に広がればいいのに;;本当に楽しくて、素敵な空間だった少しでも伝わればいいな~~;;と思い遅くなりましたが、勢いだけでPCをたたきました。

 

くそぉ~~~;;Jrの露出がもっと増えればいいに!!悔しいね;;

SixTONESとSnowManが幸せでありますように!!

 

そして、今度は彼らの単独公演に行きたい;;Love-Tune羨ましい!!

4か所11公演のLIVE公演、お疲れ様でした。この調子で松竹座での27公演も素敵な公演となりますように!!楽しみにしています!!

 

関西に来てくれて、和歌山に来てくれて

ザイマーーーーーース;;

 

 

 

P.S.公演終わりに「樹さんがLIVE前日に、和歌山の王将でレバニラ定食を食べた」らしいと知り、友人とレバニラを食べるためだけに王将へ笑(店舗は違う)

f:id:n_t_k:20171023124800j:plain

 

*1:基本情報:私はNEWSの加藤シゲアキさん担当のSexyzoneの菊池風磨さん推しです。←まだ担当を名乗るには〜と躊躇してます。約1年前にセクゾにハマるまではNEWSしか知らないオタクでした。

*2:この夏のジャニーズJr.EXシアター公演「~君たちが~KING’S TREASURE」略してキントレ

サマステ ~君たちが~KING’S TREASURE|テレビ朝日

*3:「ものわれ=もののあわれ」らしい笑(少クラ 5/12)

*4:和歌山県ありがとうね」
岩本 私たちは
宮舘 神になる
森本 やしろ優
深澤 また来たいな
松村 ......ん、け、、け、結構来たいな~(めっちゃ悩んで笑)
佐久間 ん~いつ行こうかな~
京本 明日にしようかな~
ジェシー リンパ腺が腫れてきた!!
阿部 頑張ろう!!
髙地 当事者に向けて!!
渡辺 うるさいみんな!!
田中 ねっちょねちょ