あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

さぁ、NEWS担も観よう!「ザ少年倶楽部」

※2017年10月ごろに書いた記事なので

“時空の歪み”がかなり!!あります!!

(キンプリさんデビュー前/ラブタクチケ事件勃発前/NEWS少プレMC期) 

 

 

 

 

“ザ タイトルのまんま!”な内容ですが、

 

 

 

 

 

 

 

NEWS担サマへ

 

「ザ少年倶楽部」を観ませんか??

 

 

 

 

 

 

というステマです。(というより自己満です)

 

www4.nhk.or.jp

 

 

私は4人体制になってから【NEWS担】を始めたので「コヤ丸」で司会をされていた時の「ザ少年倶楽部」や、彼らがJrとして出演されてた「ザ少年倶楽部」を詳しく知りません。

何本か当時の映像を保存していた友人に観させてもらいチャラ山さんにもだえ苦しみました。ホント身近に映像を持ってる方がいたら観させていただいてください、しんどい;;可愛い;;カッコイイ;;天才;;)(ホンマ教えてください)

f:id:n_t_k:20171005213513j:plain

 

 

実は、毎週観ていた時期がありましたが、ある日を境に観なくなりました。

(4年ほど前、Hey!Say!JUMPが司会でした。当時"7WEST"担の友人に勧められ視聴。)

 f:id:n_t_k:20171003090440j:image

めっちゃくちゃ覚えてる、百花繚乱の回。大好きだったな〜〜

 

 

 

 

司会がジャニーズWEST桐山照史さんとABC-Zの河合郁人さんになって、少し観ていたような~気がします。

遅咲きNEWS担なので「いつの日か、NEWSも少クラにゲストとして出演するもん!!」と思っていました。

(少クラは出ないよ~~出ても少プレだよ~~)(母「え〜NEWS出てないんやろ〜もうええやん録らんで〜」が原因で毎週観るのをやめたと思います。アホ〜撮れよ〜〜!)

 

 

 

 

 

….

 

そんな私が再び「毎週観たい!!」と思うようになったのは、ジャニーズWESTやSexyZoneのコンサートに行かせていただいた後、

 

 

 

「もっと彼らを観たい~~~;;映像欲しい~~~;;」

 

 

 

 

 

と思うも、万年貧困学生は簡単に円盤を買いませんでした

“買わなかった”のは「私は、NEWS担だから.....!!他のグループの円盤を軽率にを買うのは......」と躊躇していたのも本音です。(今は“買い”と思ったものは買ってます。だって“買わなかった”ら後悔するんでしょ??そして、結局買うんでしょ~~?!笑 その分飲み会参加するのヤメナヨ!

 

 

 

 

 

友人「じゃあ、少クラ観なよ」

 

 

の一声で久々に録画して観た少クラ。

少クラが毎週楽しくて、金曜を心の底から楽しみにしています。

 

そして、毎週TwitterのTLを荒らしまくっています。

フォロワーサマ、ホンマニスンマセン。めっちゃ時差ありツイートで荒らしまくって、ホンマスンマセン。

 

 

 

 

 

 

友人「なんで第3週目しか録画しないの??」

  

はい、そのお言葉をありがたく使わせていただきます。

 

 

 

 

親愛なる、NEWS担サマへ

 

どうして、第3週目の金曜日しか録画しないんですか??

 

 

毎月第3週目だけを録画するのって、メンドくさくないですか??

 

 

 

私は

 

メンドクッッッッッサカッタ。

 録画ミスにより、再放送様に何度かお世話になっております。毎度、感謝デス。笑

 

 

では、NEWS担サマも毎週金曜日【NHK BSプレミアム】を視聴しませんか?!!

 

 

そして、第3週目はNEWSの「ザ少年倶楽部 プレミアム」を観ましょう!!イェイ!!

 

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHKwww4.nhk.or.jp

 

あ、決してNHKサマの回し者ではございません〜〜笑

 

 

 

 ....

 

 

「NEWS以外興味ねぇよ!バーカバーカ!!」

とお思いでしょう。私もそうでした。ホントそうでした。去年の秋頃に突然“SexyZone”に「ぶつかっ」ちゃいました。人生そんなもんです(??)

 

だって、あなたも突然NEWSに出会って“チャンチャンチャンカパーナを経験されたんですよね??(私の話)

 

そう、少クラにもたっっっっっくさんチャンチャンチャンカパーナポイント(??)がございます。お気をつけて。笑

 

 

 f:id:n_t_k:20171005132507j:image

 

 

 

 

.... 

 

さて、「初めて少クラを観るよ〜」なNEWS担サマー。

 

 

金曜18:00に少クラを観てビックリするでしょう。

 

 

 

f:id:n_t_k:20171005214412j:plain

 

そう、この宗教観!!!!「ザ・ジャニーズ」!!!!

 

〈番協さんのマネをする〉エクササイズを友人が毎週行っているらしいんですけど(何してるねん笑)かなり、体力を使うらしいんでオススメです笑(私も初めはかなり抵抗がありました。でも、回数を重ねると慣れますし、「番協さん頑張れ〜〜」と思うようになります笑 番協さん、盛り上げてくれてありがとうございます〜。

 

 

 

ざっくりとここ最近の(半年程視聴中)少クラを振り返ります。

※2017年の話

主に2週分収録なので1.2週目は通常少クラ(渋谷のNHKホールで収録)、3週目はNEWSの少プレ、4週目はセレクション(セレクションの司会はジャニーズWEST中間淳太さんとABC-Zの戸塚祥太さんです)や特別回を放送されてる印象です。年に一度「in大阪」と題して大阪のNHKホールで収録されます。(関西ジャニーズJrがメイン?出演)(通常版もVTR出演されている回もあります。先日半年分のVTRを収録されたそうです笑)

 

 

そうそう、先日の「in大阪」で大橋和也さんが気になったって話しましたっけ?笑(ちょろい!)

 f:id:n_t_k:20171002113856j:image

f:id:n_t_k:20171002180917j:image

照史さん!ありがとう〜(先日のin大阪を観たらわかります!)ピンクの蝶ネクタイの大橋和也くん可愛いっ!そしてめっちゃ踊れる!

 

 

 

主に〈OP→ショータイム(?)→ミニコーナー→ショータイム→(ジュニアにQ 等)→ED→おまけby勝利〉な約1時間番組です。気がついたら終わってます。本当に早い!!

 f:id:n_t_k:20171005174404j:image

!! お顔がいい!!

 

 

 

....

「少クラ」を観る上で外せないのが

「ジャニーズJr」のユニットを知っているか?

が大きいと思います。

 

 

私が見返した時に「え?〇〇くんやん!!(主に尊先にNEWSを挙げるJr)」「めっちゃ成長してるやん!!カッコイイ!!」「この子、誰?!可愛い〜〜!!」等と様々な発見があり、楽しかった〜!

 

私は「少クラ」はあくまでもジャニーズJrのための番組だと考えているので、是非!「少しでも観ようかな〜〜」と考えてるNEWS担サマがいらっしゃれば、ジャニーズJrさんにも注目してみてはいかがでしょうか?!(誰)

 

 

そして、あなたが“持っている”ドル誌を少し見返してください。

(NEWS兄さんもチラリと見返して悶え苦しんでください笑)

 

 

 

「え??〇〇君、ヤバくない?!!」

 

 

 

あっという間に、

\少クラ出の〇〇君推し/

の出来上がり♡

 

 

 

 

 

....

NEWS担サマに申しにくいご報告なんですけど、「少クラってジャニーズJrが出てるんでしょ?! じゃあ、ツアーでお世話になったMADEちゃん観れるじゃん!!」「ツアーバックで気になってた〇〇君観れるじゃん!!」 

 

!!ミレマセン!!

 

少クラはJrなら誰でも出れるわけではなくてですね〜、ジャニーズJrの中でもユニットを組んでる人気ドコロがメインなんですよね〜。

(そして、NEWSのツアーバックJrは所謂「無所Jr」なんですよね〜。詳しいことはWikiなりJr界隈に詳しいフォロワーサマから聞いてください)

MADEちゃんも少クラにレギュラー出演出来る日が来るといいね!!頑張れっ!!

(過去の少クラには出演されていました。出演基準がわからないんで詳しいことは言えません!スイマセン!)

....

 

「じゃあ、どのJrが出演してるの?」「NEWS担、わからないじゃん?!!」

 

 

はい、私もそうでした。

 

「え?MADEちゃんって出てないの??」と驚きました。そして「ジャニーズJr.多い!誰がどのグループかわからない!」「グループごとの特徴がわからない!」と困りました。

 

 

 

そこで、今レギュラー出演のジャニーズJrとNEWS兄さんの関わりも含めて軽く紹介したいと思います。

 

※何回も言うけど!2017年10月の話です!!

 

Mr.KING

f:id:n_t_k:20171005132214j:image

(´・ш・)「Mr.KINGって顔面偏差値高いよねっ!」

 

そう、メンクイ手越先輩がドル誌などでよく

(´・ш・)「カッコイイ〜〜」

と連呼するグループ。

 

 f:id:n_t_k:20171005132224j:image

 

観たらわかるやつやん!!!!(CV.宮川大輔さん)

 

 

中でもメンバーの高橋海人さんの尊敬する先輩が

 

NEWS

増田貴久君

 

はい!増田担サマ好きになったでしょ?!(手越先輩の推しは平野紫耀さんだけどね!)

高橋海人さんは単独コンで増田さんのソロ曲を披露されてたり、Mr.KINGでもNEWS曲を結構歌っているイメージです。(少クラでも「Remady」を披露されてましたよ)

 〈参考:「ザ少年倶楽部」17/02/08〉

f:id:n_t_k:20171005132440j:image

※未成年※

 〈参考:16/12/14「KちゃんNEWS」一部抜粋〉
 リ `▽´ノリ 「NEWSのようになりたいってちょっと1人足んないですからねぇ。誰だろう?トークがすごいうまい小山が足んないのかな?」

(´-」-`) 「いやいやw」

 リ `▽´ノリ 「金髪が足んない?」

 (´-」-`) 「金、あ~でも結構3人は真面目な感じだね!色」

 リ `▽´ノリ 「みんなシゲだ。みんなシゲだね。シゲ3人みたいなとこだよね?今んとこね?」

(´-」-`) 「Mr.シゲ」

 リ `▽´ノリ 「Mr.シゲ」

結局、メンバーが大好きなNEWS♡(もっとやれやれ〜〜!!!!)

 

(宣伝)

www.honey-movie.jp

 

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』通常版

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』通常版

 

 

 

※2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビュー!

 

Prince

f:id:n_t_k:20171005132540j:image

 

こちらもメンクイ手越先輩が度々

(´・ш・)「カッコイイよね!!」

と仰られていますグループです。(手越先輩の推しは神宮寺勇太さんです)

(ド直球キラキラアイドルが好きな方はPrinceが好きそう〜←NEWS担サマが好きそうだと私が勝手に思っている訳)

 

 

プリンスと言えば外せない「じぐいわ」

 

ほら?NEWS担「コヤシゲ」「テゴマス」とシンメ好き多いでしょ???「じぐいわ」で検索をかけてエピソードに悶え苦しんでください。

そして「じぐいわと俺」に頭を抱えたください。笑

f:id:n_t_k:20171005132810j:image

個人的にラブラブなじぐいわの中に頑張って入ろうとする不憫な岸くんの関係性がツボです。

 

〈参考:「TOKIOカケル手越祐也さん出演回17/03/16〉

f:id:n_t_k:20171005220714j:plain

「これから売れるジャニーズJr」

 

 〈参考:「KちゃんNEWS」15/09/15〉

(ドル誌撮影時に居合わせたPrinceちゃんとお写真を記念に撮った手越先輩)

f:id:n_t_k:20171005221716j:plain

(´・ш・)「おれだから本当ここ1、2年なのよほんとに後輩かわいいなって思えるようになってきたのまじで」

 (´-」-`) 「ほんっとにさ、最近後輩との絡み多いよね」

(´・ш・)「付き合いなんかまるでなかったから」

 (´-」-`) 「きたな」

(´・ш・)「ほん、後輩はほんとかわいいなと思うわ」

 (´-」-`) 「Mr.Prince」

(´・ш・)「Mr.Prince」←今は消えた(?)Mr表記

 (´-」-`) 「ま手越さんみたいなものですからねMr.Prince」

(´・ш・)「あ~~まあ僕はもうね、もうそうなんていうんですか、レジェンプリ、レジェプリだから」

 (´-」-`) 「レジェプリいただきました(笑)」

(´・ш・)「(笑)」

 (´-」-`) 「レジェプリの方いただきました」

(´・ш・)「レジェプリですからわたくしはもう」

 (´-」-`) 「NEWSにはレジェプリがいるからね、怖いものなしですから」

 (´・ш・)「レジェプリです」

 (´-」-`) 「1曲いきましょうNEWSで『LIVE』」

(´・ш・)「したぁい♡」

 

 レジェプリ〜〜!!!!ライブしようよ〜〜!!!!#言いたいだけ(相変わらず手越先輩の迷言が炸裂)

 

 

(宣伝)  

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

Prince 1st PHOTO BOOK 『 Prince Prince Prince 』

 

 

※2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビュー!

King & Prince First Concert Tour 2018(通常盤)[Blu-ray]

King & Prince First Concert Tour 2018(通常盤)[Blu-ray]

 

 

Snowman

f:id:n_t_k:20171005224137j:plain

 

そう、シゲ担さんは最近よく目にする渡辺翔さん(なべしょ、しょーてぃー)が所属するグループです。

長年

「俺にも慕ってくれる後輩が欲しいな〜〜」

と仰られている、加藤さん。

 

グリーンマイル」を少年たちLIVE前(先日まで日生劇場で舞台を終えたばかりの彼らは、今週末から地方LIVE公演と10月末から大阪でお舞台です!大変!!)にしっかり観劇に行くなべしょさん、推せません???グリーンマイル京都公演終わりに加藤さんが松竹BTに行くなんてことがありましたら〜〜(白目))

〈参考:「SORASHIGE BOOK」17/09/10〉
(∵)「Snow Man渡辺翔太くんと…飲んだんですけど。その話がすーごい(メール)来てるんだけど。まぁまたかな?大した話じゃないんだよ、あのー、すげぇいい奴だった、あはははは。

スタッフと飲んでたらスタッフがキスマイの二階堂とあの最近よく一緒に飲んでるっていうからじゃあ二階堂呼んでっつったら、二階堂が渡辺翔太くんを連れてきたわけ。

で、それでまぁ、何か色んな話をしてたんだけど。それまであんまり話したことなかったんだけど、とてもいい子で。可愛らしい子で。何か僕を気になってるこう先輩としてあげてくれたみたいなんだけど。僕もあの、可愛い後輩。なかなか慕われることないんだけどね?

可愛い後輩の1人としてちっと、応援していきたいなと思いましたよ。いいやつです。えー可愛がって上げて欲しいなと思います。」

f:id:n_t_k:20171005224129j:plain

(拾い画なので何の雑誌かわかりません)

 

 

Snowmanは、“アクロバット”を得意とするグループです。(しかもみんながみんな、初めからアクロバットが得意な訳ではなかったらしい、ジャニーズJrの見えない努力の賜物)毎度凄いな〜〜!と驚きの連続!(だってNEWSではアクロバットって観ないでしょ?!!)

拾い画を貼ろうとしましたが

「バキバキにパフォーマンスする彼らを観てほしい!!」

と思うので、是非!!少クラで!!よろしくお願いします!!

 

しかもキャラが濃い!!濃厚!!ジャニーズ初の4%と狭き関門を潜り抜けた「天気予報ジャニーズ」がいらしたり、体脂肪率4%のジャニーズがいたり....

キャラ立ちがずるい!!

 

(2019年に生きるオタクより宣伝)


ロックアイス×Snow Man 「氷の世界」篇(69秒)


花王 ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ×Snow Man 「撮影終わりの素now Man」篇 動画広告

※2020年にCDデビュー決定!

www.johnnys-net.jp

 

 Love-tune f:id:n_t_k:20171005161710j:image

(森田美勇人 大先生デザインのロゴ!10/18~20にZEPPで単独コンします!)

 

う〜〜!!Love-tuneとNEWSのエピソードが思いつかない!!(わかってるよっ!NEWSと接点があまり無いからね〜〜!!)

 

こじ付け感が半端無いんですけど。

 

以前NHKラジオで加藤さんとガレッジセールのゴリさんで約4年間もパーソナリテイをされてた(wktkから含めて)らじらーサタデーの枠を今、引き継いで21時代のパーソナリテイをしているのが安井謙太郎さんです。(とハイハイの高橋優斗さんも)

 

うーん、あとはジャニーズJr情報局に入っていただいたら見れる動画なんですけど、萩谷慧悟さんと長妻怜央さんがこの春のジャニーズ銀座(通称:クリエ)で披露された「恋を知らない君へ」 がまだ、今なら見れます!!

 

クリエのラブの動画(局動画)がめっちゃ楽しい!!年間費¥2,500で見れるんですよ!!\安井(安い)~~~~~!!!//

 

Love-tuneバンドを得意とするユニットなので、関ジャニ曲が多いイメージかな〜〜。(あとキスマイ曲多い!!)

f:id:n_t_k:20171005161854j:image  

 ナガツかわいい!!!! 

 

私の友人が(STAGEコンを連番した友人。STAGEロスにより少クラを初視聴。)5/5放送のSexyZoneの「MissMysterious」目当てで少クラを見たのに、「CALL」の萩谷慧悟さんにどハマりし、この半年で立派な「萩谷のオンナ」となりました♡♡

 

毎日「萩谷くんを愛でるbot」と化しています。(実話)

 f:id:n_t_k:20171005161920j:image

f:id:n_t_k:20171005162004j:image

 f:id:n_t_k:20171005162113j:image

 

提供:萩谷のオンナ

(「2.3枚でいいからラブと萩谷くんの写真提供して〜」と頼むも、ご丁寧にL〇NEにアルバムまで作成してくれました笑 STY)

f:id:n_t_k:20171003100854j:image

 

 (宣伝)

neet3.jp

soratobu-movie.jp

 

※以上2017年10月の私はタラタラ書いていますが......

......色々あって2018年に7人揃って退所しました。

.....

....

が!!!!!!!

SevenOrder

として再始動!!これからも彼らの活躍から目が離せません!!

7order.jp

 Travis Japan

(人数やらなんやらは触れませんよ!!調べて!笑)

 

先日のKラジで「バックについてもらう説が浮上してた」くらい、ダンスが素晴らしいです。魅せる団体芸!!

振付の際に手の角度も足の位置なども細かく決めて振り落としをしているそうで(ビビットを観た知識)めっちゃ揃う揃う!!嵐兄さんのバックにも過去に付いていたことがあるそうで、嵐担とNEWS担の掛け持ちをされている方は観たことがあるかも〜?

 

中でもメンバーの川島如恵留さんは青山学院大学に所属されているそうで(もう察しましたか?)加藤さんとも連絡を取り合う後輩だそうです。(中高大青学生、加藤しゃんと担任の先生が同じだったらしい~~うっひょ~~)

今年の夏の単独コンも「観にきてください!」と連絡をされたそうですよ。

〈参考:キントレ17/08/16朝MC〉

如恵留さん〜〜!あともうワンプッシュ〜〜!!なべしょさんに取られるよ〜〜(?????)

 

 

 

そして、巷で噂のしめちゃん(相葉担の友人がいるからよく話を聞くだけ)

YUYA  TEGOSHI先輩とも、エピソードがありました!!!

 

〈参考:「KちゃんNEWS」17/08/30〉
 (´-」-`) 「七五三掛くんと連絡先交換してるの?」

(´・ш・)「去年のMADEのクリエを見に行った時に関係者席からすげー視線感じるわけよ、MADEがやってるのに。誰だ?あの若い奴は?と思ったら後でMADEが是非挨拶したいんですってわざわざ連れてきて」
 (´-」-`) 「七五三掛くんを?」

(´・ш・)「そう、それで大好きです!って!結構今の時代には珍しい肉食系だったよ」

 (´-」-`) 「まじで?でもグイ押し弱いもんね」

(´・ш・)「だからね行こうよって、一回メシ行ったのよ」

(´-」-`) 「え?それどういうメンツで?2人?」

(´・ш・)「2人よ、2人で焼肉行ったよ」

 凄い。見学席からアツい目線。

〈参考:「KちゃんNEWS」17/08/30〉
(´・ш・)「Travis Japanってさ、よく名前でない?NEWSで今回バック誰付けるみたいな話になるじゃん。Travis Japan付けるって話毎回でるよね。やっぱりスケジュールとかの関係でなかなかね…」
 (´-」-`) 「人気なのよ、Travis Japan先輩方に。(ダンス)上手いから引き立ててくれるからね」

(´・ш・)「いつか一緒にツアー回れたら面白いですね〜」

 (´-」-`) 「ねぇ!是非!そしたら七五三掛くんも嬉しいだろうしね!」

 バキバキ踊るNEWS、待ってます!!!!

 

 ※2019年現在アイランドTV/You-tube/らじらー22時台担当!!

※単独舞台決定!インスタもあるヨ!オースティンとコラボするヨ!

 

www.instagram.com

 

(私の好きな楽曲を紹介)


Travis Japan 「Dance With Me ~Lesson 1~」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

HiHi Jet

ハイハイはローラースケートを得意とするJrです。ハイハイ〜〜うーーーー!!これまたNEWSと関わりがない!!

 

また局動画の話なんですけど、最新動画でハイハイがNEWSのとある曲を歌ってます。

実は?クリエ前にメンバーの猪狩部長が怪我をされて、当日に出演できないことが知らされたり、猪狩部長もしばらくTV出演(Mステ)にも出なかったりときっと悔しい思いをしたと思います。

それを踏まえて局動画のNEWS曲を観ると「しんどい」

気になる方はジャニーズJr情報局まで!!

 

(21時台らじらーMCの高橋優斗さん)

f:id:n_t_k:20171005233204j:plain

 

※安井姐さんがらじらー卒業時に同時卒業...... 

※アイランドTV/You-tubeもやっています!!

 

(私の好きな楽曲を紹介)


HiHi Jets「Hi Hi Jet」(「ジャニーズ銀座2018」in シアタークリエ)

  

東京B少年 

平均年齢が14.8歳と今一番フレッシュなJrですね〜〜。※2017年

 

東京B少年とNEWSといえば

f:id:n_t_k:20171004100802j:image

(これをチョイスしたの誰?????大正解

 

 

そして、NEWS兄さんも黙ってません。

 

〈参考:「NEVERLAND」名古屋公演17/05/13夜MC〉

(前日にホテルで原稿書きながらテレビをつけてたら「BYAKUYA」と聞こえて、ビックリしたらしい加藤さん)

 

(∵)「BYAKUYA??え??シゲここにいるよ??シゲは?」
リ`▽´ノリ「トチッた?トチッたと思った?!笑」
(∵)「思った!!!」

 

 そして、約1ヶ月後のNEVERLAND東京ドーム公演でBYAKUYAがセトリ入り。ドームでちびりました。

f:id:n_t_k:20171004102357j:image

 

 

結局、NEWSの話か〜〜い

 

 

ここで宣伝、HiHi JET東京B少年で写真集が発売されるそうですよ~~~

 

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』 ([バラエティ])

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』 ([バラエティ])

 

 

 

※NEWS担様へ

「ゼロ一攫千金ゲーム」の導様こと佐藤龍我さん所属のグループです

www.ntv.co.jp

 

 

 東京B少年.....Sexy美少年とか色々あったな.....2019年現在の公式表記は“美 少年”です(確かに美)

 

 

(私の好きな楽曲を紹介)(一世ちゃん〜〜〜めっちゃ成長してるじゃん〜〜〜)


東京B少年「Cosmic Melody」(「夏祭り!裸の少年」in EX THEATER ROPPONGI)

 

 

 

 

SixTONES

何を隠そう、私が気になるJrです(知らんがな〜〜)

f:id:n_t_k:20171005162540j:image

 

Amazing!!!!!!

 

 

NEWSとスト(と言うより手越くん♡と大我様エピ)の中でも代表エピソードは(大我様が手越くん♡だからザクザク出てくる)

 

〇手越先輩、京本大我さんの成人祝いにイヤモニプレゼントする

(´・ш・)「慶ちゃんが『京本は手越に憧れてるんだから、20歳の誕生日の時にイヤモニを買ってあげればいいじゃん』軽いノリで言いやがってさ!ま、京本が喜んでくれたら俺も嬉しいんだけどね!」

実は、サマパラ(風磨さんのソロに行きました)で確認しようとしましたがさすがに見えなかった〜!悔しい〜〜!今も大切に使われているそうです!良かったね!手越先輩!

 

〇手越先輩、京本大我さんに楽曲提供する「茜色」(少クラ初披露)

〈参考:「ザ少年倶楽部」16/09/27〉

f:id:n_t_k:20171005162646j:image

ラジオや雑誌でもよく「京本と共作したよ~~」と見かけました!!ね!! 

 

〇小山先輩、ジェシーさんにアドレス教えるも

ジ「手越くんのアドレス教えてくれませんか?」とカマかけられる笑

〈参考:「KちゃんNEWS」14/01/28 〉
(カウコン裏話ジェシーとメルアドを交換した小山さん。)

 (´-」-`) 「そしたら

ジ『手越くんのアドレス教えてください』と。俺かませられてんな(笑)」

 (´-」-`) (´・ш・)(爆笑)

 (´-」-`) 「ジェシーくんラジオ聴いてたら、僕と友達になりたかったのかな、手越と友達になりたかったのかな、両方と友達になりたかったのかな?」(ぶりっこ調)

不憫すぎる小山さんが当時ツボすぎた為か、未だに印象的なエピソードです笑

 

〇手越先輩に憧れる、京本大我さん。

ファンのことを「小鳥ちゃん〜〜」(参照:「子猫ちゃん」「エンジェルちゃん」)

〈参考:クリエC期間 15/04/30〉

大我「小鳥ちゃんたち、会いたかったよ〜!」

樹「えっ、今日なんか世界感が違う…」

大我「尊敬してる手越くんがファンを子猫ちゃんって言ってるんで、俺も真似していこうかと…!」

樹「俺も(ファンのこと)小豚ちゃんって呼ぶわ」←

 

最高か~~;;平和~~;;

 

 〇来るもの拒まず、アツい手越先輩

 〈参考:「KちゃんNEWS」15/04/07〉
(´・ш・)「その自分が少しでも後輩に教えられることがあるなら教えたいなっていう。

それこそ京本大我とか嶺亜とかKAGUYAのレコーディング来たってのもそうだし、何かちょっと教えられることあったら伝えるのもそろそろ必要なんじゃないかなと思ってる。」
(´-」-`)「先輩っぽい」

 

京本さんと手越先輩エピソードを添えましたが、気になるJrは「魅せるBlack」松村北斗さんです。

f:id:n_t_k:20171005162828j:image

 

妖艶

美の暴力

絶滅危惧種

黒髪美人

 

f:id:n_t_k:20171005163057j:image

 (※もののあわれ=ものわれ)

そして横のジェシーさんの「ズドン」^^可愛い^^

 

知れば知るほど、

SixTONESのキャラが濃いんじゃ〜〜!!!!!!

 

かの有名な「キントレ 1/3MCに時間をあてる」「キントレ単独最終日MC50分」「スト(ジェシー)とオンナのAmazing!!!!!!団体芸」めっちゃ大好きです。

 

 

 

 

2012年あたりからジャニーズ界隈に身をひそめるようになった私。

彼らのことはもちろん知っていました。SixTONESの印象よりも“バカレア組”の印象が強く(ド新規NEWS担でも知ってたよ!)久々に少クラを観た第一印象が「バカレア組やん!!」(正直、ドル誌はNEWSしか見てませんでした。見返すとめっちゃしんどい!!)

 

北斗さんの尊先が山下様、大我様が手越先輩ということもあり(わからないけど)よくNEWSの楽曲を歌ってくれます!

 

 

 

「風 are you?」菊池風磨さんのソロコン)をお友達に見せていただいて

「え?あの黒髪美人さん、しんどい!!」(「内容のない手紙」を歌ってくださりました!)

 

「風 is I?」の菊池風磨×SixTONESの関係性が本当に素敵で

「仲間っていいな〜〜」

とギャン泣きしました。 【求:円盤】

 

 

湾岸はダメだったんですけど、「少年たちLIVE」「少年たち」に行かせていただけることになったので、しっかりと彼らのキラキラ輝く姿、噂のMC、演技等焼き付けてきます!

(そして“オンナ”からのダイマ待ってます!)(近況:ガムシャラを観てます;;しんどいい~~~~~;;)

 

f:id:n_t_k:20171005235701j:plain

 

 

 (2019年に生きるオタクより宣伝) 

 


SixTONES - JAPONICA STYLE [English Ver.] (Lyric Video)

  

www.instagram.com


SixTONES×モンスト「こいつらまちがいない」篇 60秒Ver.【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】

 

※2020年CDデビュー決定!!

 

 

 

 

そして、忘れてはなりません。

 関西ジャニーズJr

 

 

f:id:n_t_k:20171006000638j:plain

 

関ジュちゃんとNEWSは関わりがまぁ〜〜ない。(仕方ないけど)

 

思い当たるのが「関ジュの差し入れ文化」です。

関ジュは必ずといっていいくらい、先輩のコンサートやお舞台(近畿地方)に出向き、差し入れを入れます。(中学生くらいの子も差し入れをするそうですよ、おったまげー!!)

 

 

 

もちろんNEVERLAND大阪公演にも来てくれましたし(大西流星さん、道枝駿介さん、川北翔さん、岡﨑彪太郎さん、大西風雅さん、當間琉巧さん、吉川太郎さん、嶋崎斗亜さん、溝口大輝さん、小島健さん、佐野晶哉さん、辻本良さん←WEST兄やんのツアー中、チビジュがこんなにも沢山!!)、和歌山公演(草間リチャード敬太さん、末澤誠也さん←WEST兄やんのツアーバックお疲れ様!)も来てくれました。はるばるありがと〜〜!!

 

 

タイミングが悪すぎますが(ちらほら上映終了している地域もあります;;)

関ジュの映画も絶賛公開中です!!私は2度観に行きました!!

お笑いあり、本格的でポロリと涙するシーンもあり!お笑いクラスタさんにも高評価!!

 

是非劇場まで!!

 

statan.jp

 

※2019年現在「なにわ男子」「AぇGroup」「Lilかんさい」と3グループが結成

j-island.net

 

 

 

 

 …..

 

 

 

あ〜〜!!

JrとNEWSって分かってはいたけどあまり関わりがない!!

 

 

 

でも、少クラや単独コンで数多くのNEWS曲を披露してくれて、NEWSのお衣装を着てくれてありがとう!!!!(6人時代のお衣装、よく見た〜〜笑)めっちゃ大切に着まわしてくださってます!最新情報(?)は春松竹で“みちながきょへ”(関ジュの道枝くん、長尾くん、高橋くん)がチャンカパーナのPVお衣装をきてたらしいよ!!

 

 

3月放送のJrが選ぶ春のジャニーズソングで「さくらガール」がNO.1だったし!!

 

NEWS先輩〜〜;;

 

 

 

 

 

そして、ここまでクッッッソ長いステマ記事を読んでくださりありがとうございます!!

 

 

是非、少クラ視聴後に語り合いましょう!!←

 

 

 

そして、第3週目も語り合いましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【求】JrちゃんとNEWS先輩エピソードがございましたら教えてください。

 

 

 ※2019年現在、「ジャニーズをデジタルに放つ新世代」になり、公式YouTubeやアイランドTVと無料コンテンツが増えました.....ネ

 

頑張れ!少クラ!

祝!20周年!!