あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

実録:#ドリパス #復活上映 「Bad Boys J -最後に守るもの-」を片道約2時間かけて観に行った、オタクの話。(30分クオリティだけど許してね♡)

 

お久しぶりです〜(かな?笑)(下書きは山ほどあります)

なんやかんやアレですけど、元気にしてました^ ^(察した??ウフッ)

 

 

今日の感動を残したくて!!!!!!!!勢いだけでPC叩いてます!!!!!!!!

明日、某検定を受けるの!!!正直時間に余裕がない!!!し!連日!課題も追われてる!!!余裕ない!!!!

 

から

 

30分以内に書き終える!!!!(勝手にしろ)(以前書いたものを少し訂正したよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもですが、

「ドリパス」

をご存知でしょうか。

www.dreampass.jp

「ドリパス」は、皆様からいただいた上映リクエストを元に、上映イベントを開催するためのサービスです。
ファンの皆様のチカラ(リクエストなど)で、あの作品の上映イベントを実現させてください!ファンばかりが集まる上映イベントは、普通の映画館での鑑賞とはまったく別物の満足感が味わえます。

 

 

 

 

関東では頻繁に(私が)「観たい」作品が上映されている印象があり「へ〜!そんな企画があるんや〜」と知ってはいましたが、実際に「ドリパス」を利用したのは初めてでした。

 

 

 

今日(6/23)京都で

Bad Boys J

(以下略:BBJ)

www.ntv.co.jp

f:id:n_t_k:20180623234214j:image

 

 

先週(6/17)大阪で

「バニラボーイ 」

youtu.be

 

が上映されるらしいと知り2週に渡り某Love-tune担の友人と自主公演(?)してました。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、2週連続で

 

f:id:n_t_k:20180623235535j:image

 

 

 

 

(※と言いながら6/7にワクワクin大阪も某友人と連番したから3週連続です、会いすぎ)

f:id:n_t_k:20180623233857j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

........

 

実は、去年“ジュニア”にハマった超新星ど新規なので(?)もちろん知っていたけど「また今度見よ〜」と“今度”が訪れる事は今日まで、ありませんでした。

 

全く事前知識もなく、某友人が担いでる現Love-tune萩谷慧悟さんが出演されているからと言う理由だけで片道2時間かけて雨の中京都まで行きました。

おばんざいに、抹茶パフェ最高やった。

 

 

 

全然話も分からないし

 

ヤバイ

オブ

ヤバイ

 

と思ったので、関係図のみ予習しました。

 

 

 

f:id:n_t_k:20180624000114j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに言うても

 

好きでしょ?オタク

 

 

出演者豪華〜〜!!!!!!!!キャラ濃い〜〜!!!!凄いな!日テレさっすが〜〜!!!!

 

あ!せやせや!

 

 

 

 

 

7月クールのドラマも

楽しみですね!!!!!!!!

(ドサクサ)

ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビwww.ntv.co.jp

 ↑ワンクリックで幸せになれます、私より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上映後の某友人は

「可愛い」「脚」「喧嘩弱そう」「可愛い」「マシュマロ」「可愛い」

「ナイツ可愛い」「ナイツ」「可愛い」

しか言いませんでした。(話、盛りました)

f:id:n_t_k:20180623235936j:image

 

 

1時間40分程度の上映だったんですけど

体感3秒でした。(真顔)

 

 

 

 

中島ァ先生(中島健人大先生)がとにかく可愛くて、可愛いくて可愛くて

脳みそとろけました(中島ァ先生19歳?多分、知らんけど)

 

 

 

 

マンズ兄さんの襟足ィィイイいい!!!!!!

しょォオオ〜〜ッッピィィィ〜〜!!!!SnowMan渡辺翔さん)

同担として誇らしいよ!!!!!!!!(?)

(当方NEWSixTONES担デス、しょっぴーはストのオンナ(自称)デス、ウホッ)

 

 

 

 

 

重岡先輩の広島弁

めちゃくちゃ心臓に悪かった........うん、悪すぎた........心臓足りない......

 

 

 

 

 

軽率ながらめちゃくちゃ「ナイツ」が好きすぎて苦しい、ナイツめっちゃ良い、

トリンドル玲奈美人すぎて

自分の顔面、見たくない

 

f:id:n_t_k:20180624000034j:image

 

 

各総長の“オンナ”達がまた良い!!!!!!!!

いいオンナ!!!!!!

 

 

 

 

個人的に「ジ●ニーズとの絡み....あるんでしょ....?!!」と思っていましたが、一番絡み合うシーン(?)は中島ァ先生とSnowMan岩本くんでした、はい。(めちゃくちゃ良い)

 

 

 

 

色々と喋りたいけどもう!!!!!もう30分なる!!!!うわ!!!!明日やばい!!!!検定落ちたくない!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、また落ち着いたら書き直しま........すかもしれませんし、そのままかもしれません笑

 

 

 

とにかく、とにかくBBJ サイコーすぎたのでドラマもちゃんと観ます。他にも「バカレア」「SHARK」「お兄ちゃんガチャ」など観ます........

 

やっぱり必修単位落としたままなの、ダメじゃないっすか............(言い聞かせる)

 

 

 

 

この夏、某友人と“ドラマ合宿”(ひたすらドラマを観る)計画中です、楽しみぃ〜〜♡

 

 

 

 

 

 

ハァァァァ〜〜!!!!!!!!

 

それにしても“極楽蝶”終始可愛かった!!!!!!!!

 

Nights”の絶妙なダサさがめちゃくちゃツボすぎた!!!!!!!!

 

BEAST”のオンナ板野友美がめちゃくちゃビーストのオンナ感すごいよかった!!!!

 

 

BBJめちゃくちゃサイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(上演から約6時間たってもロス引きずり倒してます)

 

p.s.広島弁めちゃくちゃ良いね【墓】

 

 

 

【宣伝】

 

 

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 豪華版 [Blu-ray]

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 豪華版 [Blu-ray]

 

 

 

 


SixTONES【Myojoの裏側公開】in沖縄!


Snow Man【乗馬初体験】イケメンたちが白馬に乗って胸キュンゼリフ!