あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

某ドル誌のマネをして「デビュー組大賞」を作ったんで、良ければ遊んでください。

 

 

2017年もう終わってた~~そして2018年始まってた~~

 

㊗明けましておめでとうごさいます㊗

 

 

2018年も推しに幸あれ

(そして私もw)

今年もゆる~~く、気の向くままに更新したいと......笑

 

 

 

……

 

いきなり話を2017年の年末に時カケ.......笑

 

 

 

2017年、一番お世話になったオタクと

「忘☆年☆会」

と題して、ま~~~~~~~~~~た遊びました、ハイ。

普段通りしゃべり倒して、2017年を振り返るも一つの案として出たんですけど、「折角なら」「忘年会やし~~~~」と、勝手に自己満で作成しました!(迷惑)

 

\\デビュー組大賞//

 

 

 

 

……純粋に…今年のジュニア大賞を考えるのが楽しかったんです..........

(そしてSixTONESがいっぱいランクインしてますように☆)

 

忘年会メンバーとジュニア大賞を使って、デビュー組大賞を考えるもアリでしたが、「いやいやいや、これ考えるのしんどくね????」項目がいくつかあったことから「だったら作ればええやん!!」の勢いとノリでイラレで素人が作りましたwww

 

イラレの使い方、教えてください。

 

 

 

 

【求】イラレのスキル

 

 

 

 

 

 

 

f:id:n_t_k:20180106203044j:plain

 

 

↑A4サイズでコピーするといい感じになりますヨ

 

 

 

 

私の持つ力量で......出来る限り.......2017年11/12月発売のM誌第24回ジュニア大賞に......寄せたつもりです........。

 

 

  • 「※」がついているものは本家と変更したものです。
  • 「割愛」がわからないアナタはLove-tune 安井謙太郎 割愛」で検索してくださいwwww(完全なる身内ネタです)*1
  • 一個人が作成したものデス.....甘く見てください....

 

 

 

 

参考として、

嵐担 嵐担 嵐担 私(NEWS担)の4人でワイワイしながら考えた一部の回答なんですけど。

 

 

 

 

30.飲みに行きたい「ABC-Z 河合郁人さん

理由:楽しくジャニオタトークをしたい。

 

35.【割愛】するなら「関ジャニ∞ 大倉忠義さん

理由: 長時間一緒にいたら自我が保てなさそうだから一夜で十分

 

Zoneが盛り上がりました。(確か満場一致した項目だったとwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.自担の人生をかけたゲーム(人生ゲーム)めっちゃくっちゃ楽しかった。(デビュー組大賞じゃないんかい)

 

*1:テレビ誌のインタビューで「理想のデートは?」→(ニュアンス)「温泉に行って....そのあとは……【割愛】で笑」がソース源です。