あなたのこと好きになってもいいですか?

気ままに殴り書きしています.......

VBBに当日券で入った話。〜当日券購入を検討している貴方へ〜

10/22の後日談だか

22日はWEST担の友達と入った私。

f:id:n_t_k:20161025220525j:image

公演を観てから

 

「これは、おかんの好きな話やん(武者震い)。おかんに是非とも観ていただきたい。バンバンしてほしい、、、あわよくば私ももう一度見たい。

と思い、母親に「公式サイトに当日券もまだ販売してる」と書いてあったよーと伝えると

 

「そんなんいくしかないやろ(即決)」おかん、好き❤️

※私が舞台に行くきっかけは完全なる母親の影響で、母親は『大人計画』が好き。

 

実は、親の影響でジャニオタになった訳でなく私が単独でジャニオタになっただけなので、なんやかんやでおかんの“初のジャニーズ現場”でした。コンサートに親を連れて行ったことはないし行く予定もない笑)

 

まだVBBは31日まで大阪フェスティバルホールで公演があるので、気になる方は是非!当日券でも入れましたよ👍

 

ここで肝心な当日券購入の流れについて。

私は公式サイトを見て、買いに行きました。

【大阪公演】当日券販売のお知らせ | Vamp Bamboo Burn公式

(おかんは以前、別の舞台で当日券を買って、一列目をゲットする奇跡を起こしてから、気になる舞台は当日券で入ってるそうです笑)

 私は22日の夜は出かけていたので親に「当日券で入ろうよ」と持ちかけたのが23日の12時を回っていました笑

 

だからもう当日の25分前購入でよくね?入れたらラッキーてことでよくね?」

と結論に至り、24日の夜公演狙いで18時前までにゆとりを持って並ぶつもりでフェスへで合流しようと約束。お互い仕事や用事だったので)

 

結果→私、18時ジャスト着。

私が行った時にはすでにお2人並んでいました。

 

当日券の並ぶ場所はフェスの大階段を上がり、ガラスのドアを通ると大パネルがあります。

f:id:n_t_k:20161025221301j:image

その大パネルの左側に並ぶ列がありました。

時間ギリギリでテンパっていた私は係のお兄さんに聞いてすぐに向かいました。電話予約はチケットカウンターで購入していました。詳しくはわからないので電話予約は電話予約のオペレーターに従うのが一番。

 

あとは運に任せて並ぶだけ笑

 

注意点が

※一人二枚まで現金支払い

フェスの一階にUFJのATMありました。私はそこでおろして猛ダッシュで並びました笑

 

※当日の為座席はチケット購入時にわかる

もし二人で行くなら二連出来ないかも。私とおかんは運良く隣で座れました。

 

※一部見にくい席もあるかも

私とおかんの入った席はそんなこと全くなく大満足でしたが、当日券は機材横開放等が多いらしいですね

 

※当日券で入れる保証はない

VBBは電話予約もあるみたいなんで電話予約をするのもいいかもしれないですね。

 

まぁ、分かりきったことですよね。

 

どこらへんの座席だったのか、枚数は何枚か?

 

枚数は電話予約がどれほど出たのかがわからないですが、10枚ほどはあったかと思います。

私たちの後に当日券購入者がいなかったのでチケットを選ばせていただけました(多分そんなことはできないですが笑)

 座席は私たちは機材横でした。余っていた席も機材横です。

f:id:n_t_k:20161025215639j:image

でも観劇のストレスは一切なかったです。

本当に当日の運次第ですが入れてよかったです。料金はs席のお値段でした。

 

私は、金銭的にシビアなので行けないですが笑

これから観劇予定の方は公演日時によると思いますが)

 

当日券もご検討ください

f:id:n_t_k:20161025220609j:image

 

 

p.s.

  • フェスへ入るや否や斗真くんのパネルのお写真をバシャバシャ撮る
  • クドカンやわーやっぱ天才やわー」と感激
  • 休憩時間は親子で「あっこのあれは〇〇の〇〇やなー」などと分析会
  • カーテンコールの時は安定のスタオベ
  • おかんは「誘ってくれてありがとう、やっぱクドカン最高やし、ジャニーズ、カッコええだけやなくて演技も上手いな」
  • 帰りもパネル前などで親子撮影会
  • 次の日おかんのLINEのアイコンが変化するf:id:n_t_k:20161025220904j:image

 

 

 

 以上。当日券購入の流れでした

 

〜最終公演まで頑張ってください❤️💚応援してます〜